VECUAHoney(ベキュアハニー)のお悩み別フェイスパックを使ってみた感想をレポ!

こんにちは!美容ライターのこまちです。

今日は、3月に発売されたVECUAHoney ワンダーハニーシリーズのフェイスパック「ベジマスク」を使った感想をお話しちゃいます!
VECUAHoneyの商品が買える「LOFTネットストア」はこちらから!
icon

VECUAHoney ベジマスクを使ったきっかけ

今年の3月に渋谷で開催された「ロフトコスメフェスティバル」に参加したのですが、そこにVECUAHoneyさんが出展していたんですよね。

そのときは、VECUAHoneyから発売されているドライフルーツを使ったハーブティーに魅せらてしまった私。

後日、ハーブティーを購入した時に、今回の「ベジマスク」も一緒にGETしていたんです。

良く外出するからなのか、季節の変化なのかわからないのですが、肌の乾燥が気になって気になって・・・

だから、今回ベジマスクをお風呂上がりに使ってみました!

使ってみてどうだった?

封を開けると、ほーんのりの良い香りがしてきました。

最初は何の香りか分からなかった位の微香だけど、パッケージを見て「グレープフルーツの香りだ!」と気付きました。

パックのシートはもっちりと厚い感じ。

何十枚も入っているパックのようなペラペラ感はありません。

まーね、一枚280円するから、ペラペラじゃ困るんだけど!

シートはちゃんと目の上の部分も覆うことができるタイプ。

私は断然「目の上を覆いたい派」なので、これはポイント高しです。

実際に顔につけてみると・・・・

あれ

ちょっとヒリヒリする。痛いな・・・

実は、今回このベジマスク(グレープフルーツ)を使うのは2回目。

前回はピリピリしなかったのだけど、今回は若干ピリピリする。

私の乾燥具合が半端なくて肌が荒れているのか、それとも、肌に合わないのか・・

(パッケージの下に「お客様相談室」の電話番号が書いてあったので、今度電話して聞いてみようかしら・・・)

「若干ピリピリ」程度だったので、一先ずそのままパックをし続けて待つこと10分!

いやー、ビックリしましたよ。

肌が一段明るくなったのが、鏡を見て一目で分かりました。

やっぱりパックすると違うのねーと思いながらパッケージを確認すると・・・

!!!

パッケージにちゃんと「Brightning(ブライトニング)」(明るいツヤ)と書いてあるではありませんか!

私の使ったグレープフルーツのパックは「肌を明るくする」目的のパックだったみたい。

いやーん、ちゃんと効果でたじゃん」と、ちょっと嬉しくなりました。

パッケージが可愛いだけかと思ったら(失礼!!)、ちゃんと優秀コスメだったVECUAHoney。

百貨店に出店するほどの人気なのも納得です。

私の肌は、明るさだけでなくもっちり・しっとりになりました。

最近忙しくて、あまりケアできてなかったからね。

やっぱり水分不足だったのだと反省。

ケアはやっぱり怠ってはダメ。ちゃんとやらないとね。

ベジマスクが購入できる「LOFTネットストア」はこちらから!
icon

VECUAHoney「ベジマスク」とはどんな商品?特徴は?

販売元の「VECUAHoney」は、もともとはソニプラの一部門だったとか。

ブランド名どおり、蜂蜜を贅沢に使用するブランドで、今回レビューした「ベジマスク」には4つの種類があります。

マスクは肌悩み別に「ブライトニングケア」「エイジングケア」「なめらかキメ肌ケア」「濃蜜潤いケア」に分かれています。

「自然の恵みたっぷり」がコンセプトなので、グレープフルーツ果実エキスやキハダ樹皮エキス、酵母エキス、ローヤルゼリーエキス等が入ってる、弱酸性、アルコールフリー、鉱物油フリーのマスクです。

こんな人にオススメ!

自然派の化粧品が好きな方は、一度試してみる価値はあると思います。

あと、パッケージが可愛いくて、持っているだけで幸せになれちゃう感じなので、目で見て楽しみたい方にも是非オススメ。

お友達へのプレゼントにも最適ですよ。

私、プレゼント選ぶスキルないのー、自分のセンスに自信ないのー。」という方にもオススメ。VECUAHoneyのコスメなら、絶対にオシャレプレゼントになりますから!

きっと喜んでもらえますよ。
VECUAHoneyの商品が買える「LOFTネットストア」はこちらから!
icon

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする