ファンケルは6月中がお得!「無添加の日」(6月10日)キャンペーンで特別ポイントGET!

こんにちは!美容ライターのこまちです。

私が10年以上愛して止まないファンケルで、「無添加の日」の10周年記念キャンペーンがやっています。

6月10日は「無添加の日」で、日本記念日協会にも認定されているだって。

む(6)・てん(10)・か(日)、、、、なるほど。

無添加の日10周年キャンペーンをしているファンケルオンラインはこちら

無添加の日10周年記念キャンペーンの概要

キャンペーン期間

2017年6月1日~6月30日

キャンペーン内容

「スキンリニューアルパック」「アミノシャンプー&コンディショナーセット」「スキンケアベース(メイク下地)全商品」を購入すると、通常のファンケルポイントに加えて100or200の特別ボーナスポイントがもらえます。

インターネット限定特典

キャンペーン対象商品を購入し、クイズに正解した方の中から、抽選で「スキンソリューション」を10名様にプレゼント!

最先端の無添加研究力が試せるそうです。

なんと、22,000円相当の商品ですって。

欲しくないはずがないよ・・・ほしーなー☆

無添加の日10周年キャンペーンの対象商品はこの3つ

1.アミノシャンプー&コンディショナーセット

無添加&ノンシリコンのアミノ酸シャンプー。

あまり詳しくないですが、「アミノ酸」って良いらしいですね。

私の母が「アミノ酸よ、体を作るのはアミノ酸よ!」と最近良く言っています。

2.スキンリニューアルパック

この商品は知らなかったのだけど、すごーく欲しい!!

なぜなら、口コミを見たら、すごいことが書いてあるから。

いいですっ!ツルッツルスベッスベな感じ♪翌日も使いたくなってしまいました♪週2~3回って書いてたんで我慢しました(笑)(40代)

これは想像以上の気持ちの良さ!優しくマッサージして湯船に浸かって…お風呂上がりには主人に「今日肌がすごい綺麗だね~」と褒められました!このパックを使用したことは知らなかったので実感絶大みたいです!(30代)

メイク肌のごわつきがなくなって、翌朝の化粧ノリ抜群です。なんかお肌がくすんでるなぁと思ったら、是非使ってみてください。50代の私でも実感できます。

・洗顔後の2日おきに使用しています。まず化粧水のしみこみ方が違います。スーと入り込み、最後の乳液後もしっとり。そして一番いいところはお化粧ののりが断然いいこと。これに尽きる(40代)

引用:ファンケルオンライン

どうです?

欲しくなったでしょう?

私は買いますので、使ったらまた口コミしますね。

ファンケルオンラインには、スキンリニューアルパックの口コミが書いてあります。気になる方は覗いてみてくださいね♪⇒ファンケルオンラインはこちら

3.スキンケアベース(メイク下地)全商品

実は、ファンケルの下地&ファンデーションを愛用している私。

ファンケルのファンデーションをベースに、時々他の商品も気になっちゃうという感じ。

だから、もちろん、この下地も買っておきます♪

ファンケルのファンデーション&下地って、少しカバー力は弱いです。

だけど、敏感肌の私でも、肌荒れをしたことがないんです。

少し肌が荒れているときに塗ってもピリピリしたりしないから助かってます!

まとめ

以上、2点を購入予定です。

22,000円相当のスキンソリューションが当たるキャンペーンはインターネット限定なので、もちろん、ファンケルオンラインで購入します。

ファンケルって、実店舗で買うよりも、「ファンケルオンライン」というネットショップで購入した方が、ファンケルポイントが+1%多くもらえるんですよね。

沢山買うと、「+1%」でもバカにならないですからね!

ファンケルオンラインはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする