担当者に直接聞いてきた!「ブライトエイジ」(第一三共ヘルスケア)のすごいところを口コミしちゃう!製薬会社の粋が詰まったトライアルセットをお試しあれ☆

こんにちは!こまちです。

先日、ご縁があって、第一三共ヘルスケアの新製品「BRIGHT AGE(ブライトエイジ)」の担当者の方に、お話をうかがってきました!

皆さんの中には、「新しい化粧品を試してみたいけど、肌あれがおきたらどうしよう?!」と思われている方、いらっしゃいませんか?

私もどちらかというとそう思うタイプです。

ほら、化粧品って最近沢山あるじゃないですか。

だから、ちょっと心配なんですよね。

品質が悪かたらどうしようとか。

以前にもありましたよね、「美白化粧水を使ったら肌が白く抜けた」とか。

たった一つしかない、私の大事な顔だから、そういうのは絶対に避けたいんです。

そういう方には、「BRIGHT AGE(ブライトエイジ)」はピッタリだと思いますよ。

だって、発売元の第一三共ヘルスケアは、製薬会社ですから!

普通の化粧品会社とは、研究体制が格段に違います。

>>製薬会社の「粋」を結集したブライトエイジトライアルキットが今なら65%オフ!<<

担当者に聞いた、「BRIGHT AGE(ブライトエイジ)」の凄いところベスト4!

もうね、凄いところは沢山あるんだけど、全部は説明しきれないので、印象に残った凄いところを4つご紹介します。

1.コンセプトが凄い!

「全方位型エイジング」ですよ、奥様方!!

なんじゃそれ?!という感じかもしれませんが、

要するに、色んな悩みにアプローチするということ。

しみ、そばかす、肌のくすみetc女性の悩みは1つじゃないんですよね。

あれも、これも、色々気になるんです。

だったら、それらぜーんぶにアプローチしちゃお!というのが、ブライトエイジです。

ハリ・美白・高保湿、そして年齢肌炎症対策のための成分が配合されていますよ!

2.使っている水が凄い!

なんと、注射液や点滴にも使えるレベルの超純水が使われています。

発売されている化粧品の中で超純水が使われているのは2,3個らしいですよ。

「化粧品は肌に直接付けるものだから・・・」と担当者の方は仰っていました。

ありがとぅ!

>>超純水のもっと詳しい説明はこちら「BRIGHT AGE(ブライトエイジ)」トライアルセット<<

3.復活の木のエキスが凄い!

化粧水には、「グリセルグルコンド」という保水成分が含まれています。

この「グルセルグルコンド」、南アフリカのナミブ砂漠に生息する「復活の木」に含まれている成分です。

南アフリカからはるばる来てくれたと思うと・・ねえ。

なんだか愛しいですねっ。

で、このグリセルグルコンドが凄いの!

下の写真の2つの花瓶の中に入っているお花、見比べてください。

どちらか片方の花瓶だけに「グルセルグルコンド」が入っています。

どちらの花瓶か、分かりますか?

≪実験前≫ 右も左もどちらも元気なお花!

≪実験3週間後≫ 左のお花だけ元気なまま!!

実は・・・この元気な左側の花瓶の方に!

入っちゃってマス!

「グリセルグルコンド」が!!

さあ、次は、花瓶じゃなくて、私達のお肌に「グリセルグルコンド」を染み込ませましょう!

保湿力抜群な肌を目指すわよ~♪

4.美容液が凄い!

「BRIGH TAGE(ブライトエイジ)」の一番の目玉は、この美容液!

何がすごいって、美容液と乳液の成分が一体化されているそう。

美容液:染み込む染み込む・・・

乳液:水分が逃げないように肌に膜を張る

「染み込む」ことと「膜を張る」ことって、全く逆の作用なんですよね。

だから、この全く逆の作用を一体化して一本にしたところが、

まさに技術の見せどころだそう。

ほんとうはね、美容液と乳液、一本ずつで、計2本にすれば良いんですよ。

だけど、最近は「時短」のニーズがあるから、頑張って1本にしたんだって。

ありがとぅ!

おまけ まめ情報1&2

まめ情報1:洗顔料もすごいですよ!

ほら!

弾力モチモチの泡。

ちなみに、この泡、作りたてではありません。2,3時間前に作ったものです。

まめ情報2

「BRIGHT AGE(ブライトエイジ)」はライスフォースの姉妹版です。

ライスフォースって、これね↓


よく、小原正子さんがCMしていますよね。

BRIGHTAGE(ブライトエイジ)の担当者の話の中で一番印象に残ったこと

今回、お話を伺ったのは、上の写真の右側の方(笑)。

「このパンフレットに載っているのが僕です」とおっしゃっていました。

いえ、それが一番印象に残った話ではありませんよ。

素晴らしいと思ったのは、やはり研究に研究を重ねているところ。

発売元の第一三共ヘルスケアさんは製薬会社ですから、生半可なことはしません。

大々的には言っていないけれど、ぜーんぶ実験して、ぜーんぶ裏付けを取っているんです。

「この成分はこれに効くらしいから入れてみよう」とかじゃなくて、

実際に成分を配合したら、本当に予測した結果になっているのか実験しているんです。

例えば、洗顔料の説明をするときも、「他社の洗顔料と比べて汚れが落ちます。しっかり実験済みです」と頼もしい言葉がいただけるんですよね。

私達が求めているのは、そういう真摯な研究・開発姿勢なんじゃないかと思うんです。

私達の大事な肌に塗るものですよ?

どこかの会社みたいに「石鹸使ったら小麦アレルギーを発症した」なんて絶対にあってはならないこと。

そういうのをきちんと理解して、製薬会社ならではの研究所でしっかりデータを取りながら開発している。

私的には、もうそれだけで十分、信頼のできる商品だと思えます。

この世の中に化粧品は数多ありますが、そのうちの一体何社が「あれも、これも、どれも、全部実験して確認済みです!」って大きな声で言えますかね?

そんな製薬会社の粋な心意気が沢山詰まった「BRIGHT AGE(ブライトエイジ)」、今なら65%オフの1400円でトライアルキットを試すことができますよ。

モチモチの石鹸も、復活の木のエキスも、超純水も、

全部全部、試してみませんか?

合成香料、合成着色料、エタノールももちろん無添加「BRIGHTAGE(ブライトエイジ)」のトライアルキットはこちらから!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする