本当に改善するの?クマ対策の「アイキララ」はひどい目の下の黒クマ茶グマを原因から解消する救世主になるのか?!

こんにちは!こまちです。

みなさんは、目の下にクマってありますか?

私自身はあまり意識したことはありません。

だけど、私の主人は毎日クマクマクマクマ言うくらい(笑)、目の下のクマを気にしています。

すみません、

ちょっとゴツイので可愛くしようとしたら、

キラキラ過ぎました。。。

でも、なんとなく分かりますか?目の下のクマ。

主人は、もう十年以上、目の下のクマを気にしています。

そんな主人の救世主になるかも?!と期待しているのが、目の下のクマ対策用の商品「アイキララ」です。

公式サイト:目元のクマでお悩みのあなたに【アイキララ】

アイキララってどんな製品

目の下のクマ・たるみ対策を目的として作られたアイクリームです。

2分に1個売れているほどの大ヒット商品なんだって。

全然知らなかった!

アイキララを使って行った試験については「目元クリームによる目元のクマとたるみの改善効果」というトピックスで「医学と薬学」という医学雑誌にも掲載されたほど。

ちょっと期待が持てますね。

全ての目の下のクマに対応!

いやそうはいっても、クマって本当に消えるんですかね?

個人的にはかなり半信半疑です。

だけど、このアイキララを作っている東証一部上場「北の達人コーポレーション」、

徹底した「実感主義」を掲げていて、モニター調査で不好評だった商品については販売しないとのこと。

その自信の表れなのか、全額返金制度もあるんです!

いやそれはすごい・・・

「商品に自信があるから使ってみて!」という会社の気合が伝わってきますね。

【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』

アイキララの良いなあと思ったところ。

アイキララは「根本原因」にアプローチしてくれるんです。

良くあるじゃないですか、クマ消しコンシーラー。

あれ、速攻性があっていいとは思うけど、

やはり根本的解決にはなっていないですよね。

だけど、アイキララには、黒クマ、茶グマ、青クマそれぞれにアプローチする成分が入っています。

≪アイキララに含まれる主な成分≫

黒クマ対策:ビタミンc誘導体であるMGA

茶グマ対策:ペプチド混合原料

青クマ対策:ビタミンK混合材料

これらの成分で、クマの悩みを根本的に解決しようとする商品なんですよね。

いいですね。付け焼刃じゃないのが私好みです!

さっそく使ってみた!

主人に早速塗り塗りしてもらいました。

長年の悩みが解決できるかも?!と

主人がちょとワクワクしているのが雰囲気で伝わってきます。

両目で1プッシュ。

朝晩一日2回使って1カ月分の量が、この容器1つに入っています。

さあ、どのくらいで効果がでるでしょうか?!

1か月くらい経ったら、途中経過を報告しますね。

お楽しみに!!

目元のお悩みを根本から改善する話題のアイクリーム!『アイキララ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする