サプリメント・機能性ドリンク

ドルチェグストの宇治抹茶はポリフェノールたっぷり!毎日の休憩タイムに手軽に抗酸化できちゃうよ。

こんにちは!美容ライターのこまちです。

今日は私のインナービューティー対策をご紹介します!

外からのケアも大切だけど、内側からのケアも大事ですよね。

 

で、どんな対策をしているかというと「抹茶を飲むこと」!

ちょっと和テイストで攻めてみました。

黒ゴマせんべいで鉄分も一緒に採ってみたりして。

楽しそうでしょ?(笑)

鉄分補給には黒ゴマが最適!⇒販売数量10万枚突破!隠れた”人気商品”かどやの胡麻せんべい

抹茶を飲むと、どうしてインナービューティーになるの?

抹茶にはなんと緑茶の二倍のポリフェノールが含まれているですって。

ポリフェノールは、健康に良いとされるワインにも含まれている成分。

抗酸化作用があるから、体に有害な活性酸素を取り除いてくれるんだって。

いわゆる「錆びない女」になれるんです!

 

私はアルコールが苦手で赤ワインは飲めませんが、

抹茶なら大好き!

中学・高校時代は茶道部に入っていたくらいです。

ドルチェグストがあれば、25秒で本格的な宇治抹茶が飲めますよ。

でも、「ポリフェノールが沢山入っているのは良いけれど、抹茶ってどうやって飲むのよー」と思われた方。

そうですよね、なかなか茶筅でたてるのはできません。

でも、ネスカフェドルチェグストがあれば簡単です。

我が家にはドルチェグストがあるので、抹茶の入ったカプセルを入れたら25秒後には本格的な宇治抹茶が飲めてしまいます。

「そういえば、CMでよくやってたなー」と思われた方いらっしゃいますよね。

そう、そのCMにひかれて私も買いました。

味も本当に本格的。

抹茶って、最後に少し粉っぽい感じが残るのですが、

その残り粉のテイストまでドルチェグストは再現しています。

 

どうせ飲むなら、緑茶よりもポリフェノールたっぷりの抹茶がいいですよね。

今ならドルチェグストの本体マシンが無料でもらえるキャンペーンがやっています。

無料でもらえるキャンペーンは終了が決まっているので、残り僅かですよ。

お早めに!

コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】