仕事帰りの面倒なメイク落としから解放!多機能メイク落とし「duo ザ クレンジングバーム」 なら洗顔やマッサージも負担にならないよ!

こんにちは!こまちです。

皆さん、メイク落とし洗顔って面倒くさくないですか?

毎日朝から一生懸命働いて、帰宅しても色々やらなきゃいけないコトがあって。

21時ころ、やらなきゃいけないことが一通り終わった頃には、もう一分一秒でも早く寝てしまいたいほど疲れているから、顔を洗う体力はもはや残っていないですよね。

私もそうなんです。

元々面倒くさがり屋だし、その上、子供の世話や仕事の疲れが重なって、正直メイクを落としたり顔を洗うのがとっても億劫!

何もせずに、このままうたた寝してしまいたい・・と思うこともしばしば。

でもね、本当に洗顔せずに寝てしまったら大変なことになりますよね・・・私も何度も後悔しました。

そんな私の救世主として・・・ついに現れてくれましたよ、すごい多機能メイク落としが!!

「D.U.O ザ クレンジングバーム」です!

これはね、一台5役のすぐれものだから、キレイに洗顔してくれるだけでなく、プラスαの効果もあるんですよ!

まあ、「DUOザクレンジングバーム」がどれだけすごいか、ひとまずみてみてください。

いいですか、口紅です。

するするする・・・落ちた!

なじませてから落ちるまで、この間ほんの数秒

もう、これを目の前で実演されたら、買わずにはいられませんでしたよ、私!

というわけで、公式サイトでどこよりもお得に初回50%オフの1800円で購入できたので、使った感想をレポ!

初回限定50%オフ!楽天よりも店舗よりも一番お得に買える公式サイトはこちらから⇒D.U.O. ザ クレンジングバーム

「DUOザクレンジングバーム」を実際使ってみて良かった点はこの4つ

良かった点1.ダブル洗顔が本当に不要!

「ダブル洗顔は不要ですよー」っていうメイク落とし、良くありますよね?

私、あれ、全然信じていません。

というか、今まで「ダブル洗顔不要」と書いてあるメイク落としの中に、本当にダブル洗顔不要だったものが無かったという印象。

「全然落ちてないなー」と感じたり、「ヌルヌルし過ぎていて、こりゃだめでしょ、もう一度洗わないと」と思うものばかりだったような・・・

でもね、「DUOザクレンジング」なら、本当にダブル洗顔要りません。

私、もう半分以上使っていますが、一度もダブル洗顔していません。

「DUOザクレンジング」だけでOK!

良かった点2.今まで体験したことのない肌触り

これはすごいですよ!

「ぬるぬる」というと表現が良くないですが、ものすごくリッチな感じで洗顔できます!

「DUOザクレンジング」は最初は「バーム」タイプで固形なんです。

だけど、手で挟んで圧を加えると・・・

なんと、クリームタイプに早変わり!

「とろみ」があるので、「液体」というよりも、やっぱり「クリーム」とか「乳液」と言う方が近い感じですね。

私の一回あたりの使用量はこのくらい。

このくらい使えば、トロトロの感覚を楽しみながらダブル洗顔できてしまいます。

良かった点3.自然にマッサージができる

さきほどの「トロトロ」とも関係しますが、とにかく指触りがトロトロでストレスフリー

だから、顔を洗っているだけで、勝手にマッサージに突入しているという不思議な感覚。

「時間の余裕があれば、顔のケアも色々したいけど、なかなかそんな余裕はない・・」

そんな忙しい方でも、「DUOザクレンジングバーム」を使えば、簡単にマッサージができてしまうから、肌がきれいになるだけでなく、心の余裕もできますよ。

良かった点4 一台5役

メイク落とし、洗顔、マッサージという3つの機能。

それだけでも十分なのに、「DUOザクレンジングバーム」は角質ケアとトリートメント効果もあるんです。

なんと一台5役!

顔の角質をボロボロと落とすピーリング製品ではないので、使っただけで劇的に「角質が落ちた!」という感じではありません。

だけど、毎日使っていると、たしかに、確実に角質ケアがされているという実感はあります。

化粧水や乳液を塗るとき、肌に触りながら思うんです、「あれ、私の肌、ツルツルだー!」って。

もっと詳しく見てみる⇒【公式ページ】D.U.O.クレンジングバーム

「DUOザクレンジングバーム」を実際使ってみて気になった点3つ

気になる1:手が濡れていると使えない

これは残念だなー。

私は毎日、お風呂に入りながらメイク落としをするんです。

だから、今までは「濡れた手でも安心!」という商品を使っていました。

だけど、「DUOザクレンジングバーム」は手が濡れていると使えないんですよね。。

まあ、でも、お風呂場に入って一番最初に「DUOザクレンジングバーム」を使うという習慣を作れば、手が乾いた状態で使えるので、問題ありません!

気になる2:洗顔後にヌルヌル感が残らない

「洗い終わってもぬるぬるしますよー。だけど、そのヌルヌルは美容成分だから洗い流さなくてOK!心配しないで!」と販売会社の方に言われたんですよね。

だけど、公式HPでは「30回洗い流してください」と書いてあるので、私もその通りにジャブジャブ洗い流しているせいなのでしょうか・・・洗顔後、ヌルヌルする感覚がないんです。

あれれれれ・・・

私の美容成分はどこ行った~

もしかしたら、ちょっと洗い流しすぎなのかしら。

30回というのはあくまでも「目安」のようですね。

気になる3:毛穴汚れが落ちる

「毛穴汚れが落ちる」という口コミが多かったのだけど、私は現状、あまり感じていません。

だけど、それは私があまり毛穴汚れを気にしていないからかも。

さっきも書いたとおり、「DUOザクレンジングバーム」はダブル洗顔していないことを忘れるくらい、きれいに洗顔してくれるので、毛穴汚れ対策にもきっと効果があるような気がします!

どこで購入すると一番お得?

これはね、公式サイトで買うのが一番お得!

楽天よりもamazonよりも、どこよりもお得に買えちゃいます。

だって、楽天やソニプラでは「DUOザクレンジングバーム」3600円の定価販売。

だけど、公式サイトで定期便に申し込むと、初回はなんと50%オフの1800円!

2回目以降もずーっと20%オフの2880円で購入できるので、毎月720円もお得!

しかも、公式サイトだとサンプルも沢山貰えちゃいます!

肌に合わなければ20日感の全額返金保証もあるし、定期便も解約・休止・間隔調整が自由にできるから、とっても自由度が高くてマイペース!

ちょっと試してみようかなーと思うなら、是非20%オフ送料無料になる定期便でDUOザクレンジングバームを注文してみてくださいね!

サンプル付きで20%オフになる定期便が申し込めるのは公式サイトだけ!⇒D.U.O. ザ クレンジングバーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする