子供の顔にも使えるって本当?ママ友の間で評判の「NEWコントロールジェルME」を口コミ!

先日、娘の通う保育園のママ友と「もうすぐプール開きね」なんて話していたときのこと。

なんと、ママ友の小学生の娘さんが去年、学校のプールの授業で「毛深い」と友達にいじめられたという話を聞いてビックリ!

ええ!なんだそりゃ。

「少しムダ毛が生えているだけで、いじめるなんて有り得ない」と憤慨すると同時に、私の娘は大丈夫か・・・と心配になりました。

我が家の娘、1歳と3歳。

1歳児は大丈夫なのですが、3歳のお姉ちゃん、生まれたときから毛深いです。

主人は「南国系~♪」なんて言っているけど、たしかに毛深い。

そこで、ママ友の小学生の娘さんも使っているという「ニューコントロールジェルME」を我が家の3歳児にも使い始めました。

いじめられたりする前に賢く塗る!⇒【公式サイト】ニューコントロールジェルME

「ニューコントロールジェルME」って何?

ニューコントロールジェルMEは、今までに66万本の販売実績がある「抑毛ジェル」。

脱毛でも除毛でもない。

徐々に毛が生えにくく「抑毛」するという新発想のジェルなんです。

発売してから今日まで22年

その間にバージョンアップを繰り返して、今の製品はなんと「8代目」

幼児でも使えるって本当?使用成分が気になる!

厳選された高品質な天然由来の原材料を主成分として使っているので、肌の弱いお子さんでも安心して使えます。

詳しい全成分は公式サイトでチェック!⇒【公式サイト】ニューコントロールジェルME

お肌に直接触れる商品であること、ましてや、大切なお子さんの肌に塗るものだから、「本当に安全な商品なのか」という医療専門家の意見は欠かせないですよね。

この点、ニューコントロールジェルMEの発売元「フラワーエピソード」では、医療機関や各専門分野機関と提携し、正しい知識で企業活動を行っいるとのこと。

有難いですね!

それに、なんと「コントロールジェルME」は、大手エステでも採用されている商品なんです!だからママも使いたいのでしょうか?
親子で使っている人もたくさんいるようです。

親子利用者の口コミを公式サイトでチェック⇒【公式サイト】ニューコントロールジェルME

3歳の娘に使ってみた!使用感はどうだった?

もっとさらさらしているローションタイプかと思ったら、適度に濃度のある「ジェル」タイプでした。(そりゃ、そうですよね、「ニューコントロールジェル」ですから・・)

我が家では、お風呂の後にベビーローションを全身に塗ってあげているので、その一環として「ニューコントロールジェルME」をヌリヌリ・・・

無臭だし、ベビーローションを塗り慣れているせいか、全く嫌がりません。

塗ってあげた私の手にも付きましたが、変なベトベト感は一切なく、普通の使いやすいジェルでした。

1日2回、朝晩ジェルを付けるのが良いみたいだけど・・・我が家はお風呂上がりの夜だけでごめんなさい!

ワーキングマザーの朝は忙しいのだ!(笑)

まだ使い始めたばかりだけど、継続的に塗って、だんだん娘のムダ毛が気にならなくなるといいなぁ。。

どこで買うと最安値?楽天?amazon?公式ページ!

楽天やamazonも見たのですが、「ニューコントロールジェルME」は公式ページでしか買えないようです。

定価は6980円ですが、初回購入者は25%オフの5300円(税込)で購入出来ちゃいます。

しかも、購入後60日なら商品代金全額補償!!

開封していても、使用していてもOK!

こういう特典が付けられるのは、商品に自信がある証拠ですよね。

お子さんに1度試してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちらから>>ニューコントロールジェルME

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする