【口コミ】肌のテカリは大人の「形状記憶毛穴」が原因だった!引締め効果抜群なのはPOLA「RED B.Aスムージングセラム」

こんにちは!こまちです。

育児休職を終えて会社に復職して早2か月。

会社のお手洗いで自分の顔を見るたびに思っていたことがあります。

なんか、顔、テカテカ・・・

脂ぎっているというか

うーん。

本人的にはカサカサしている感覚なのだけど、見た目は脂ぎっている。

いやだないやだな。。。

これ、育児休職中、家にいるときは気が付かなかったんです。

だから、もしかしたら、会社のストレスとか、育児と仕事の両立のストレスとか、睡眠不足のストレスとか・・・ストレスとか!!。。

そういうものかもしれませんね(笑)。

きっと、このままじゃテカテカリンのおばさんになってしまう・・・

そう悩んでいたところ、POLAの「RED B.A スムージングセラム」を使ったら、一発で解決しました。

一発っていうのは、本当に「一回使ったら解決した」ということ。

ある朝「RED B.A スムージングセラム」を塗ってみたら、その日からテカテカテカリンにならなかった。

正直、こう思っちゃいましたよ。

「高いだけのことはある・・・」(10800円です☆)

夏でもテカリ知らずの涼肌になれる!「RED B.A スムージングセラム」の公式ページはこちらから

「RED B.A スムージングセラム」って、どんな商品なの?

メインのウリは、「形状記憶毛穴」を引き締めてくれるということ。

赤ちゃんの肌ってふわふわじゃないですか。

あれって、Ⅲ型コラーゲンが沢山肌に入っていて、一度毛穴がOPENしても、またすぐに毛穴はCLOSEするからなんですって。

だけど、大人の肌はそうはいかない。

一度開いた毛穴を閉じてくれる力がないから、OPENしたらOPENしっぱなし。

24時間営業というところでしょうか。。。

そんな絶望的な状況を救ってくれるのが「RED B.A スムージングセラム」。

POLA独自の技術で、開いた毛穴を引き締めてくれるんですって!

だから、私の毛穴も引き締まって、テカテカにならなくなったんですね。

なんて嬉しいんでしょう!!

「RED B.A スムージングセラム」を使った感想

「RED B.A スムージングセラム」はちょっと珍しい泡々タイプ

泡、少しだけ出せば十分ですよ。

この泡を両手に分けて、肌に置いた瞬間!

「うわーむちゃくちゃいい、むちゃくちゃいい」とついつい口からでてしまいましたよ、私。。

つけただけで効果を実感するほど、付け心地抜群!
塗っただけで、肌がベールにつつんだようなスルスルの肌質になりました。

さすがPOLA、高いだけあるなと実感。

もうね、POLAの10800円の実力をしっかりと見せつけられましたよ私。

泡の美容液「 RED B.Aスムージングセラム」の詳細はこちらから

まとめ

本格的な夏を迎える前に「RED B.A スムージングセラム」に出会って本当に良かったです。

これがなかったら。。。夏の間中、テカリが気になって気になってしょうがなかったと思います。

「今までなんでテカってたんだろう?」と思い返すと、やっぱり、インナードライもあると思うんだけど、「毛穴の開き」も一因だったんだと思う。

だって、形状記憶毛穴をケアする「RED B.A スムージングセラム」を使ったら、1日目から効果が実感できてしまったのだから。

即効性のある「RED B.A スムージングセラム」、テカリが気になる女性にとってもオススメです。

「RED B.A スムージングセラム」は、美容液と乳液と日焼け止めの一台3役だから、朝のお手入れがとても楽ちん!

10800円と少しお高めですが、一台3役で、即効性もあると思うと、お得かも!

今ならこんな素敵なサンプルも2種類好きなものを選べますよ。

本格的な夏を迎える前に、あなたのテカリしらず&毛穴CLOSEのスベスベお肌になりませんか?

大人の毛穴を引き締める「RED B.A スムージングセラム」の公式サイトはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする