これからずっと「どんより疲れたワーキングマザー」でいるつもり?10種の優良成分配合の「なごみ美人」で血行美人ママを目指そうよ!

こんにちは!こまちです。

1才&3才のチビッ子姉妹を抱えて4月に職場復帰した私。

育児と仕事を両立するために毎日ドタバタのスケジュールで頑張ったけれど、しばらく経って体がどうにもこうにも動かなくなってしまいました。

その頃のドタバタスケジュールはこんな感じ

5:00  ムリヤリ起床。家族のご飯&出勤準備

7:00  保育園送迎&満員電車に飛び込む

8:45  仕事開始。法務部なので契約書とにらめっこ

17:30  仕事終了&満員電車に再び飛び込む!

19:00  疲労maxの中、保育園送迎&夕食準備&お風呂etc

21:00  疲労の限界を超えて、娘たちと一緒に寝落ち・・・

26:00 授乳で起こされるっ!

私と同じようなドタバタ生活で疲れきっているママさんも多いのではないでしょうか?

職場復帰して1か月経った頃には、次の3つの不調が本気で気になり始めました。

1.肩がバキバキ

  デスクワーク&抱っこひもでの保育園送迎の影響?

2.とにかく疲れている

  肩こりが原因?休む時間が本当にないの!

3.冷え性

  冷房の影響なのか、夏なのに「膝かけ」を使っている私・・orz

これからも長~く続くワーキングマザー生活。

こんな不調が続いたら私自身も辛いし、子供たちへの悪影響も心配です。

「このままじゃ親子関係も悪くなる・・」と不安になっていた頃、ネットの口コミで「なごみ美人が良いよ~」という情報をキャッチ☆

可愛らしいパッケージに惹かれて購入したのですが、飲んでみたら想像以上に手放せなくなってしまったので、ワーキングマザーの皆さんにも是非紹介させてください!

仕事も育児も両立させたいワーキングマザーの救世主!⇒疲れ気味なあなたへ!内側から巡る『なごみ美人』

「なごみ美人」はどんな成分が入っているサプリなの?

「なごみ美人」が着目したのは、「めぐらせる」⇒「ほぐす」⇒「いたわる」という体の3サイクル。

「めぐらせる」⇒「ほぐす」⇒「いたわる」のそれぞれのステップで役立つ厳選された優良成分が、なんと10種類も配合されているんです!

この10種類の優良成分が、

・滞りがちな老廃物などの体の流れをめぐらせると共に、

・すでに凝り固まった部分はほぐして

・さらに、ずっしりと疲れた体をいたわってくれちゃいます。

10種類の優良成分のうち、私が特に気になった成分はこの3つ!

1.ショウガ麹

もともと発酵させるのがとても難しい「ショウガ」。

だけど、「麹」を使った高度な技術でショウガを発酵させて有用成分をパワーアップ!

「酵素」も入っているから、酵素ドリンク等を摂取する必要なし!!

2.高麗人参

言わずと知れた超高級食材。美容と健康どちらにもGOOD!

こんな高級食材を入れちゃって、「なごみ美人」の予算的には大丈夫なのかしら・・・

3.ローヤルゼリー

女王蜂のエネルギー源!

アミノ酸が豊富に含まれているので、女王蜂のように私達もエネルギッシュになれそう!

健康に役立つ10種類の優良成分が入っているだけでもスゴイのに、更に「なごみ美人」には女性に欠かせない美容成分「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「ビタミンE」もしっかり配合されているんです!

沢山のサプリを飲む必要は、もうありません!

「なごみ美人」1つを飲むだけで、血流がスムーズになり肩こりが和らいだり、健康も美容もケアできるなんて、忙しいワーキングマザーにピッタリですね!

10種類の優良成分と3種類の美容成分について「公式ページ」で詳しく見る⇒高麗人参配合『なごみ美人』

「なごみ美人」を飲んでみた感想

「なごみ美人」を飲み始めて「やっと1袋飲み終わるかな~」という頃、あら??と気がついたことがあります。

それは、「私、夕食作れている!!」ということ。

以前は、肩こりが辛かったし体全体の疲れもあったので、夕食はスーパーのお惣菜を買って済ませることが多かったんです。

だけど、気がついたら、最近あまりスーパーのお惣菜を買っていない!

手作り、できちゃってるよ、あたし!!

「なごみ美人」のおかげなのでしょうか、仕事から帰った後も余力があるので、娘達に夕食を作ってあげられる日が増えました!

子供のためには、やっぱり手作りのものを食べさせてあげたいですよね。

「夕飯を作ってあげる」という、ささやかだけど大切なコトが出来ていることは、「これからも仕事と家庭の両立ができそう」という、私の自信に繋がっています。

それと、もう1つ。

子供と寝落ちする日が少なくなってきた~!

子供と一緒にバタンキューするのではなく、子供達を寝かしつけた後に掃除や洗濯ができるようになったんです。

以前は辛かった肩こりも気にならなくなり、今では子供が寝た後、コーヒーを飲みながら読書するゆとりすら出てきました。

この調子なら、私が子供の頃からなりたかった「理想のママ」になれそうです。

子供といっぱい遊んで、いっぱい本を読んであげて、いっぱいお外に遊びに行って。

理想のママになるためにも、これからも「なごみ美人」を続けていこうと思っています!

「なごみ美人」はどこで買うと一番お得?

「なごみ美人」は公式通販サイトでの「定期お届けコース」でのみ購入できます。

「私の体質に合うかしら~」と心配される方でも大丈夫。

なんと、45日間の返金保証付なので、安心して申し込めますよ。

しかも、通常価格は3980円のところ、初回は半額の1980円

更に、初回は入浴剤のプレゼント付きです。

「なごみ美人」を飲んで、あなたも「自分の理想とするママ」になりませんか?

7大特典付き!「なごみ美人」の定期コースを申込む⇒初回半額!『なごみ美人』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする