サプリメント・機能性ドリンク

もはやスイーツ?働くママの腸活には「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」が効果的!

こんにちは!こまちです。

二人のチビッ子を抱えながらフルタイムで働く日々は本当に忙しい。

だから食事もテキトーになりがちです。

ある日の昼食はこのお弁当。

肉々しさ抜群・ミート感たっぷりなのですが、圧倒的に野菜が不足しています。

野菜不足のせいなのか、便秘気味なのも悩みの1つ

「そろそろ私も青汁デビューしようかな・・・」と思っていたら、べらぼうに美味しい青汁に巡り合っちゃいました☆

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」です。

発売元は、キャベジンやバンテリンで有名な製薬会社「興和(コーワ)」。

これ、「青汁飲みたいなー」と思っているワーキングママにピッタリですよ。

今なら初回半額2000円!>>【公式】黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

ワーキングママにピッタリポイント3つ

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」を食べてみて、いいなぁと思った点は次の3つ!

私と同じようなワーキングマザーの方なら、この良さが伝わるかな?

1.洗い物が増えない

2.便秘に良い成分が沢山!

3.本格的スイーツのような満足感!

1.洗い物が増えない。

毎日の食器洗い、嫌ですよね。

我が家は食洗機を使っていますが、それでも大変です。

 

青汁をフリフリする「青汁シェーカー」って、プラスティックだから食洗機はNG!

だから、「青汁を飲むなら、青汁シェーカーの手洗いは必須!」と思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

だって「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」なら、封を切ってパクッと食べるだけですから。

 

洗い物は一切増えません!

いや~、便利。

2.便秘に良い成分が沢山!

ワーキングマザーって便秘になりがちですよね?

朝の短時間の間に、子供にご飯食べさせて、身支度を整えさせて、保育園に送って・・なんてしていたら、自分のために使う時間なんてほとんど残りません。

私の場合、お手洗いに行く時間も削るしかなく、止むなく便秘に・・というパターン。

とはいえ、私はまだ授乳中ですから、便秘薬を飲むのも抵抗がある。

薬でムリヤリ出すのではなく、♪穏やかに~穏やかに~♪が理想ですよね。

そういう私には「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は完璧!

食物繊維、善玉菌を応援するオリゴ糖や乳酸菌、発酵食品など、腸内環境に良いものが沢山含まれているから、食べるだけで「腸活」できちゃうんです。

≪黒糖抹茶青汁寒天ジュレの主な成分≫

成 分 特 徴
クマイザサ 食物繊維、カルシウム、鉄などのミネラルが豊富
イソマルトオリゴ糖 ビフィズス菌の活動を活性化させる
ラクトバチルス カゼイ 腸内の善玉菌を増やすお米由来の乳酸菌
40種の植物発酵エキス 発酵させることで効率良く栄養摂取

特に青汁成分の「クマイザサ」は驚異的。

食物繊維量が、サツマイモの29倍、レタスの60倍もあるんです!

クマイザサって、北海道のクマが、冬眠前に食べる笹なんですって。

クマイザサって「笹」ですから、いくら食物繊維量が多くても、そのままで食べるのは難しいですよね?

だけどコーワさんが美味しいジュレにしてくれたから、もうこれは食べるっきゃないですね!

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の成分をもっと詳しく見る>>コーワ公式ページ


3.本格的スイーツのような満足感

「青汁=まずい」ですよね。

美味しいことをウリにする青汁も多くなりましたが・・・まぁね、青汁の味ですよね。。

だけど、「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は美味。

リアルに美味しいです。

青汁感、ゼロ。

開発には、パティシエが関わっているというのも納得の味です。

上質な水ようかんを食べているようなそんな感覚なんです。

 

ほら、私達ワーキングウーマンって、仕事の途中でやっぱり間食したいじゃないですか。

15時ころになると、もれなく何か食べたいじゃないですか。

そういう時に「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は最高ですよ。

たった17キロカロリーですが、一本食べただけで満足感があります。

しかも、食べているのは青汁ですからね。

砂糖の塊のクッキーや飴ではありませんから、罪悪感もありません。

むしろ食べた方が、体に良いんです!!

「健康食品食べてますが、何か??」という感じで、私は堂々と食べてますよ!

公式サイトなら初回半額!

定価は4320円ですが、定期コースなら、初回は50%オフの2160円(送料込)

一箱あたり30本入りなので、一本あたり72円で始められます。

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」で、忙しいママでも簡単手軽に腸活を始めてみませんか?

 

今なら初回半額2000円!>>【公式】黒糖抹茶青汁寒天ジュレ