洗顔というよりアトラクション?!ホワイトヴェールでもちもち体験しませんか?

ある日、私は超絶反省しました。

今までの洗顔はなんだったのかと。

顔を洗っているふりをして、全然顔なんて洗えていなかったのではないかと。

なぜ、そんな気持ちになったのか。

それは、こちらの【ホワイトヴェール 白雪洗顔】という泡泡洗顔を使ったから。

泡で洗うことが大事だとは知っていました。

だけど、実際に作るのは面倒だから、まあテキトーに洗顔していたんですよね。

でも、初めて実際に泡で洗顔してみたら・・・

もうビックリ。

今までの洗顔とは別次元が広がっています。

もちもち&もっちもち

何度洗ってももちもちで、洗うたびに泡がもっとモチモチになる感じ。

この洗顔を続ければ、そりゃ、顔の汚れも落ちるでしょうと言う感じ。

これは本当に素晴らしい。

まだ泡洗顔をしたことがない方は、是非一度やってみることをオススメします!

もっちりふわふわ白雪泡ですっぴん美人♪【ホワイトヴェール 白雪洗顔】

今回試したのは「ホワイトヴェール 白雪洗顔」

パウチ型の洗顔は人気ですよね。

今回試した「ホワイトヴェール 白雪洗顔」も、パウチ型の洗顔料です。

1~2センチ、附属のネット上に出して、モミモミモミモミ・・・・

ひゃ~

簡単に大量の泡泡が出来てしまいました。

夜に使うのがオススメ!

この泡で洗顔するわけですが・・・正直楽しすぎて、もうアトラクションのようです。

泡は結構早く潰れてしまうかと思いきや、むしろ顔を洗えば洗うほど、弾力の強い泡になる気がします。

だから、もう洗顔の止め時がわからないんですよ。

ずーっとエンドレスで顔を洗えてしまいます。

だから、個人的には朝の忙しいときはNG。楽しすぎて会社に遅刻してしまいますからね。

夜、お風呂場等でゆっくりリラックスしているときに使うのがいいと思いますよ。

「ホワイトヴェール 白雪洗顔」のお値段は?

通常は2916円なのですが、定期コースに申し込むと、初回は980円で買えてしまいます。

定期コースと言っても、回数の縛りはありませんから安心してくださいね。

しかも、クーポン番号「500」を入力すれば、さらに500円オフ!

定期コースの初回がなんと84%オフの480円で購入できちゃいます!

これは絶対にお得なキャンペーンですね。

「ホワイトヴェール 白雪洗顔」で、すっごい洗顔しちゃってください!

GLITTER(グリッター)で注目度ナンバー1の天然ホワイトクレイ洗顔【ホワイトヴェール 白雪洗顔】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする