自宅にいながらジム体験!「フィット・リブ」でオンライン運動してみたよ。

こんにちは!こまちです。

美容も大切だけど、それと同時にとても大切なのが運動。

でも、運動ってなかなかできないですよね。

ジムに通ってコーチと一緒にフィットネスすれば、体型維持の観点からも良いのでしょうが、私も子育てや仕事やらでジムに通う時間なんてありません。

どうしようかなーと思っていたところ、「フィット・リブ」というサイトを知りました。



「フィット・リブ」、なんと自宅でできるオンラインフィットネスなんです!

これは、私のように時間のない人や小さなお子さんのいる人には便利ですよね。

というわけで、早速入会してみました。

操作は簡単。

テレビにインターネットの画面を映して運動すればいいんです。

さあ、はじめますよー。

「脳の混乱を楽しみながら体を動かそう」というプログラム。

「右!」と言われたら左に動くとか、「前!」と言われたら後ろに動くとか・・

書いているだけで脳が混乱してきますね!

「間違った~」とか楽しみながら運動しているうちに、あっという間にプログラムは終了!

今回参加してくれた私の母もとっても大満足。

普段はジムに通っていますが、「やはり化粧したり身支度をするのが面倒な日もあるので、このような専門的なプログラムが家でできるというのは便利でいいわー」とつぶやいていましたよ。

最後にはこんな修了証がもらえるアソビゴコロもいいですよね。

今なら毎月100名様限定の初月無料キャンペーンもしています。

ジムに行きたいけど、近くにないなー。とか、悶々としている方、是非キャンペーンでお試し利用してみませんか?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする