オーガニックのスーパーフードで簡単アンチエイジング朝ごはん!ナチュラルオーケストラのプレミアムオーガニック ジャラハニー

忙しい日は朝ごはんを作るのも食べるのも面倒。

とはいえ、朝ごはんを抜くと元気がでないのも事実。

というわけで、私はスーパーフードで美味しくて元気が出る朝ごはんを最近作っています。

こんな感じ。

どこどこ?スーパーフードがないよー?

いえいえ、実は、こちらの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」というスーパーフードがちゃんと入っていますよ。

ほらっ!

朝ごはんでスプーン一杯のスーパーフード「ナチュラルオーケストラ ジャラハニー」

プレミアムオーガニック ジャラハニーってなに?

プレミアムオーガニックジャラハニーは、「ジャラ」という花から採れたハチミツのこと。

西オーストラリアにだけ存在する樹木からとれる世界唯一の希少ハチミツなのですが、なんと、「ジャラ」の花は2年に一度しか咲きません!

だからなのでしょうか、ジャラハニーには普通のハチミツにはない「抗酸化作用」と「抗菌作用」があるんです。

この「抗酸化作用」と「抗菌作用」がアンチエイジングにうってつけということで、「プレミアムオーガニックジャラハニー」が美容雑誌でもガンガン紹介されているんですよね。

それでは、プレミアムオーガニックジャラハニーの「抗酸化作用」と「抗菌作用」について詳しく見てみましょう♪

ジャラハニーの「抗酸化作用」とは

ジャラハニーに含まれる「抗酸化物質」とは、簡単にいうと腐敗を防ぐ栄養素のこと。

例えば、このリンゴ。

左側半分は酸化しています。

要するに、酸化を防ぐことができずに腐敗していっているんです・・・

いやですよね、腐敗。

化粧品のCMで「錆びない女」などとやっていますが、あれも「抗酸化しない」という表現の1つ。

もし、自分自身の体内に「抗酸化物質」を取り入れないと、人間はどんどん腐敗していくんです・・上のリンゴのように!

いやです、いやいや。

これから40代、50代になってもずっと若々しくいたいのが切なる願いですよ、アラフォー女子の!

というわけで、プレミアムオーガニックジャラハニーには、「マヌカハニー」や「レザーウッドハニー」の2倍から3倍のビタミン・栄養素が入っていますからね。

ジャラハニーを食べて「錆びない女」にならないと♪

マヌカハニーを上回る活性力!NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

抗酸化作用だけではありません。

ジャラハニーの「抗菌作用」もすごいんです。

477種類のオーストラリア産ハチミツのサンプルを検査して調査した結果、なんとジャラのハチミツに高い「抗菌活性」が存在することが証明されたそうです。

その「抗菌活性」は世界でも高レベル!

なんと「マヌカハニー」の倍近い抗菌作用だそうです。

もうなんだか、今まで「マヌカハニー」「マヌカハニー」と浮かれていた自分にカツを入れたい気分です。

貴重な「オーガニック」のハチミツです。

プレミアムオーガニックジャラハニーがアンチエンジングに最適ということは分かっていただけたと思うのですが、安全性も太鼓判です。

実は、ナチュラルオーケストラというブランドは、世界四大有機認証機関に公式登録されている 信頼のブランド。

ミツバチの行動範囲は数キロに渡るのですが、オーガニック認証を受けるためには、その数キロ圏内で農薬や化学肥料を使用していない必要があります。
要するに、オーガニックのハチミツはとっても貴重!

でも、プレミアムオーガニックジャラハニーは、様々な厳しい基準をくぐり抜けてオーガニック認証を受けた高品質なハチミツですからね、どうぞ安心して毎日召し上がってください。

お値段はちょっといいお値段ですが(笑)、錆びない女になるために、毎日スプーン一杯から取り入れてみませんか?

一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする