ホメオバウの化粧水で顔のテカリ&インナードライが改善!ノーベル賞成分「フラーレン」で水分たっぷりプルプル素肌を目指そう

アラフォーにして顔のテカリが気になる私。

自宅ではあまり気にならないけれど、会社ではか・な・り気になる。

もうね、会社のお手洗いにある鏡で自分の顔を見るのが嫌になる位、テッカテカ。

いやね、わかっているんですよ、テカリの原因は。

インナードライですよね。

ネットで調査済みです(笑)。

肌に水分が足りないことにより油分が出てくるから、肌への水分補給に努めてインナードライを解消する・・のですよね?

でもさ、ここで質問。

肌への水分補給ってどうやってするの?

化粧水なら毎日たっぷり塗ってますよ。

それでもテカッちゃうんですけどー!!

やっぱりエステとか行った方がいいのかしら・・と悩んでいたら、肌の水分保持力をかなりUPしてくれそうな「ホメオバウ」という化粧品を発見!

そして実際使ってみたら、かなりテカリが改善したので、悩める皮膚テカさんいは是非この記事を読んでほしいです。

美のプロ御用達!【ホメオバウ化粧品】

ホメオバウがインナードライを改善する理由

「ホメオバウ」の最大の特徴は、ノーベル賞受賞物質である「フラーレン」というアンチエイジング成分が入っていること。

これはこれで大事ですよね、うん。

だけど、テカリ解消という意味では、豊富に含まれた「アミノ酸」が入っていることがもっと重要。

皮膚の表面の「角層」にはNMFという天然保湿成分があって、水分を蓄えてくれる。

だけど、NMFが上手に機能しないと水分が自由に外に出て行ってしまうのです。

水分が肌に入るのも自由だけど、出て行くのも自由よ~」というわけ(自由水)。

でも、それじゃ困りますよね。

インナードライがいつまでたっても解決しない!

というわけで、ホメオバウは、NMFの主成分であるアミノ酸を積極的に肌に補給してNMFを整えて、肌の水分保持力をアップ!

一度入ってきた水分をしっかり抱え込んでがっちりキャッチして、もう離さないんです。

おぅおぅ、素晴らしいじゃないですか!

まさにこの、水分をガっちりキャッチ&離さないいうのは、テカリ肌の私が求めていた水分保持力なわけです。

というわけで、使う前から手応えを感じつつ、スターターセットを購入♪

このスターターセット、現品換算だと4770円のものが、なんと送料込で1000円!

8割引ぐらいでしょうか。。。太っ腹ですね!

定価の約80%オフ!【ホメオバウ】スターターキット

ホメオバウのトライアルセットを使ってみた。

使用前の注意事項としてメーカーが言っているのは次の2つ。

これだけは守ろう!

・適量をつかうこと

・最後までしっかりと肌に押し込んで吸収させる

メーカーとしては、「使う人に対しての責任を持ちたい」からケチらないで適量を使ってほしいとのこと。

あと、栄養分が沢山入っているから、たとえ染み込みにくくても、手でしっかりと生懸命肌に押し込んで欲しいということ。

たしかにね、高い商品だとケチケチしてしまうし、時間もないからテキトーに肌に塗るだけなんですよね、私。

ちょっと反省しました。

ホメオバウの使用感

まずは化粧水。

適量は500円玉くらい。

サラサラの質感で、ふんわりとかコクがあるとかとは一線を画しています。

これを肌に押し込める~押し込める~

やさしく押し込める~・・・2分で完了。

次に美容液と乳液。

こちらも適量をとって優しく馴染ませます。

使ったあとの感触としては、本当にサラサラ

サラサラなのにたっぷり潤う。

これって新しくないですか!

私、潤いは欲しかったけれど、潤い系の化粧品って、どうしてもベタツキも気になって。

だから、朝から美容液とか絶対に付けない人なんですよね。

でも、ホメオバウは別格。

肌はしっとりするのに全然べたつかず、むしろサラサラ。

「しっとり」の感触が苦手な私には合っているきがします。

結果的にはやっぱりテカッた・・

朝からホメオバウの3ステップを塗って出社した日。

結局やっぱりテカったけれど、テカルまでの時間は確実に違いました!

いつもは、9時半くらいにはテカリがきになるのだけど、今回は、お昼休みに化粧直しするころにうっすらテカル感じ。

テカリとしては全然許容範囲です。

これは多分、ホメオバウ自体の力もあるだろうけど、上に書いた「適量を使うこと」と「肌に押し込む」という2点も効いているように思います。

やっぱりねー、肌に押し込まないと吸収しないし、プルプル肌にはならないのよ。

顔テカさんも、この2点に気を付けながら肌ケアをすると改善するかもしれませんね。

一緒に頑張りましょう♪

まとめ

今回のホメオバウ、元々はエステサロンで使われていたもの。

面白いなぁと思うのは、ホメオバウを取り扱っているエステサロンのエステティシャンが、サロンを辞めた後もホメオバウを使い続ける例があるということ。

辞めたあとはね、普通は使いませんよ。社割もないし。

でもやっぱり使い続けたいと思うのは、ホメオバウの優秀さを物語っているのでしょうかね。

ノーベル賞受賞成分のアンチエイジング成分「フラーレン」も配合されていますから、アンチエイジング世代のインナードライさんは是非使ってみてくださいね。

80%オフのスターターセットが買える公式サイトはこちらから⇒お得なキャンペーン実施中【ホメオバウ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする