再生医療から生まれた美容液「シグナリフト」の最安値はどこ?amazon、楽天、公式サイトを比較調査

「美容液を付けたらシワが消えた!

「たった7日間で肌のハリが復活!」

そう聞いたら、うそでしょ~って思いますよね。

でもね、

「女医さんの96.3%が『また使いたい』と言った!」

「再生医療を応用した最新技術!!」

「脂肪幹細胞研究に基いて、国が認可した再生医療センターの研究者が開発した 『幹細胞美容液』

etcと言われたら・・・ちょっと興味が出てきますよね。

そうなんです。

再生医療センターが開発した美容液「シグナペプチド(R)」が発売されましたよ。

パチパチパチ

ほんまでっかTVのコメンテーター森先生もオススメの最新技術を応用した美容液です。

この美容液に老化防止の成分が含まれていると思うとワクワクしますね!

ちょっと高そうな美容液「シグナリフト」ですが、最低価格を調べてみました

シグナリフト最安値! 公式オンラインストアはコチラ

シグナペプチドの最安値はドコ?

楽天とamazonと公式ページの3つを調べてみましたよ。

まずは楽天!

残念ながらシグナリフトの取り扱いはありませんでした。

次にamazon!

定価10000円のところ、10%オフの9000円で購入できます。

最後に公式ページ

な、なんと!

初回は、半額の5400円で購入できる「お試しコース」がありました。

しかも、お試しコースを利用すると、次のような3つの特典があります。

お試しコースの3つの特典
1.2回目以降は定価の20%オフで購入可能!
2.全国送料無料
3.いつでも解約・お休み自由!
 もう公式サイトで購入しない理由はないですよね。
あなたも是非、1週間でシワが消える感覚を体験してください!
初回半額!シグナリフトお試しコースの申込はこちらから⇒再生医療センターが開発した美容液「シグナリフト」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする