高須先生監修のドクターズコスメ「ジュランツ」で角質ケア!拭き取り化粧水を使った感想を口コミレビュー

高須クリニック、行ったことありますか?

リフトアップしてもらったり、毛穴やニキビ跡を消す美肌作りをしてもらったり・・・

高須クリニックでやってみたいことはたくさん!!

だけどちょっと敷居が高いですよね。

そしてなによりお値段が心配。

一生ご縁がないかしら・・なんて考えていたら、なんと高須クリニックが開発した化粧品「ジュランツ」が発売されました!

しかも、クリニックに通うことを思えば、とってもお手頃価格!

お財布に優しいお値段でクリニック品質のホームケアができちゃいますよ。

というわけで早速試してみました!

【高須クリニック ドクターズコスメ】ジュランツ・スペシャル・トライアルセット

ジュランツとは?

ジュランツとは、高須英津子先生がプロデュースしたコスメラインのこと。

「美人百花」「美的」「ELLE」「25ans」等の女性誌でもたくさん取りあげられていて、注目度が急上昇中のドクターズコスメなんです。

あ、ちなみに高須英津子先生は、高須院長の3男さんの奥様。

なんと、この美貌でお医者様&3姉妹のママさんなんですって!

すーばーらーしー。

あやかりたいわー、本当に。

今回は、「セルコンディショニングローション」「リファインリッチローション」「ホワイトパウダーEX」を使った感想を口コミレビューしますね!

セルコンディショニングローション

これは拭き取り化粧水。

みなさん、化粧水のあと、美容液とか付けますよね?

その美容液などの「化粧水後のスペシャルケア」をより良い効果にするために開発されたのが「セルコンディショニングローション」です。

なんと、構想から完成まで3年!

個人的には、今回使った3つの中で、このローションが一番のオススメです!

もう、夜使ったら、次の日の朝はツルッツルですよ。

使い方(セルコンディショニングローション)

使い方は簡単!

コットンにた~っぷりひたひたに取って、洗顔後の肌に馴染ませます。

当然ですが、強くこするのはNGですよ。

やさしく拭き取ってあげてくださいね。

実は、きちんとクレンジングや洗顔をしたとしても、やっぱり毛穴の奥の皮脂は少し残ってしまうんですって。

だけど、この「セルコンディショニングローション」を使えば、その残った皮脂を取り除いて化粧水や美容液の浸透を良くしてくれますよ。

使ってすぐに肌のツルツル効果を実感!

使ったあとすぐに効果が実感できたのが良かったです。

こういう化粧水って使い続けてナンボの世界だと思うのだけど、やっぱりすぐに効果が出るのは嬉しいですよね。

具体的には、拭き取った後の肌がすべすべ・モチモチになったこと!

頬がモッチモチになったのはもちろんだけど、一番効果を感じたのは、唇の下の部分

ここって、結構ザラザラしませんか、みなさん?

皮脂が溜まりやすいのか、毛穴が詰まっているようにザラザラとしていたので、「何かスペシャルケアが必要だなー。酵素パウダーで洗顔しようかなー」と思っていたところでした。

でも、スペシャルケアの必要なかった!

酵素パウダー要らなかった!!

「セルコンディショニングローション」を3回使った時点で、私の唇の下の部分のザラザラはすっかりなくなってツルツルになっちゃいました。

こんな使い方も・・

さきほど書きましたが、この拭き取り化粧水は、お肌の奥の方の皮脂汚れも取ってくれるですよね。

そういう意味では、皮脂に悩むニキビ肌さんにもオススメですよ!

リファインリッチローション

こちらのはエイジングケアをしながらうるおいに満ちた弾力肌にしてくれるローション!

「うるおいに満ちた肌」ということだと、どんな成分が入っているでしょうか?

ふつうは、まぁ、セラミド?

あとは、ヒアルロン酸あたりでしょうか。

大正解!

リファインリッチローションには、肌の弾力をつかさどる3大成分「ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン」を配合。

さらには、角質層を潤す「セラミド」も入っています。

だけどね、それだけじゃないんです!

一番の特徴は、高須クリニックでも使っているアンチエイジング物質「EGF」「FCF」「IGF」が入っているところ。

この3つのアンチエイジング成分は、リファインリッチローションのリニューアルに伴い配合された成分なんですって。

いやー、なんだかお得ですね。リニューアル後に購入するのって。

良かった点

手に取ってみてすぐに分かったのは、随分なめらかでとろみがあるなぁということ。

この中にサロン品質の「EGF」「FCF」「IGF」が入っていると思うと、一滴も残さず肌に染み込ませたいですよね。

なので、私も肌に押し込みますよ、ギューギューギュー(優しくね☆)

主なエイジングケア成分
EGF
「細胞再生因子」と呼ばれており、表皮細胞を活性化する成分。シワ・シミ・くすみ・ニキビ・ニキビ跡などあらゆるお肌の悩みへの効果があります。
FGF
弾力成分を増強しお肌のハリをアップしたり、潤いを与えシワの回復に効果があります。「線維芽細胞増殖因子」と呼ばれ、EGFと一緒に使用すれば更に相乗効果があります。
IGF
「人体成長因子」と呼ばれており、傷んだ細胞の再生を促したり、皮膚内にある老廃物を排除します。ヒアルロン酸の合成を促進する作用もあります。

ホワイトパウダーEX

こちらはパウダー。

「ホワイトパウダー」という名前なので、美白かな?と思ったのですが、いやいや・・・。

もちろん強力な美白効果もありますが、毛穴・ニキビも制するサビ付き防止の抗酸化美容液パウダーなんです!

使い方は簡単!

ローションにこのパウダーを混ぜ混ぜ。

すぐに溶けるので、ダマになることはありません。

ローションは手持ちのものでOK。

ジュランツの化粧水ではなくても使えるパウダーなのが嬉しいですね。

パウダーは一回毎の使い切りだから、パウダー自体も酸化しませんよ。

良かった点

手持ちの化粧水にパウダーをパウダーを混ぜると、とても艶やかな美容液に大変身

顔に伸ばすとぷるぷる&しなやかな皮膚になりました。

「夜寝る前に付けると、朝起きたときの肌質が楽しみになる」

そんなパウダー状美容液です。

残念だった点

容器に入っているパウダーが最後まで使い切れないんですよね。

ちょっと残ってしまう感じ。

1回あたり、200円もする超高級美容パウダーなので、容器に残ってしまうなんて勿体ない!

100%使い切りたいですよね。

だから、オススメは、少しパウダーの残ってしまった容器の中に、すこーしだけ化粧水入れてあげて、残ったパウダーを化粧水の中に溶かしてしまうこと。

そうすれば、最後の最後まで、美容パウダーを使いきることができますよ。

まずはトライアルセットでお試し!

とっても魅力的なジュランツですが、なかなか良いお値段がすることもたしか。

まあ、実際に高須クリニックに行くことを考えれば、全然お安いのですが、でもやっぱりお高め。

それに、実際に自分の肌に合うかどうかもわかりませんよね。

そういう方には、トライアルセットがオススメですよ。

ジュランツのライン使いを試せるこのセット、なんと通常であれば10890円相当のものが5000円で購入できてしまうんです。 

半額以下!

今大人気のドクターズコスメがこんなお値段で購入できるなんて・・・一度試してみる価値がありあそうですね☆

ジュランツのトライアルセットの購入はこちらから⇒1万円以上を半額で!ジュランツ・スペシャル・トライアルセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする