もう空腹感なんて感じるはずがない!「ミルミルミチル」で美味しく簡単に酵素ダイエット!

最近、町でよく見かけるこのラッピング。

すっごく可愛いですよね!

女子心をくすぐるような。

かわいらしさ満点のパッケージ。

インスタでも話題になっているみたい。

気になったので調べてみたら、ダイエット食品でした!

ドリンクなんだけど、サイリウム入りだから、おなかの中で膨れる。

なんと、38倍に膨張!!

実は産後太りでとっても太ってしまった私。

そして会社の健康診断も控えている私。

何だかよくわからないところに脂肪がついてしまった私。。

なので、思い切って試してみました「ミルミルミチル」!

美容成分たっぷりのレッドスムージー【ミルミルミチル】

どんな味?

ミルミルミチルは粉末状のドリンク。

見てください、この鮮やかなピンク色。

これは、ドラゴンフルーツの色かしら。

そうなんです。

このミルミルミチルはドラゴンフルーツ配合のダイエット酵素ドリンなんです。

「ということは南国系の味かな~」なんて思いながら飲んでみると・・・

まさに南国!

南国パッショーネでございますよ、皆さん。

南の国に行ったら売っていそうなドリンクの味。

粉を溶かして飲むタイプだけど、粉っぽさは全然感じず、普通の南国ドリンク。

とっても美味しいです。

おしゃれ系のコーヒーショップでフラペチーノ化されていてもおかしくない味ですね、これ。

調子に乗ってミルク割りも作ってみました。

うん、普通に美味しい。

でもあれですね、なぜか南国の味だったはずが、イチゴミルク的な味になりました(笑)

多分これは、このイチゴミルク的なルックスに騙されていますね、私の味覚が。

皆さんも試してみてください、ミルク割り☆

MIL MIL MICHILU

本当におなかはすかないの?

ダイエット中、私が一番気になるのが空腹感

辛いですよ、空腹って。

でもね、さきほど書いたとおり、38倍に膨張しますから。

期待を込めて、今日のお昼はミルミルミチルだけにしたんです。

そ・し・た・ら!

今このブログを書いているのは夜の9時ですが、まーったくおなかがすいていません。

いや、「まったく」というのは嘘ですね。

厳密にいうと、「ものすごくお腹が空いたぜベイベー」という感じにはなっておりません

スタバでコーヒー飲んでいるなうですが、「ドーナツも食べたいぜなう」にはなっておりません!

なので、空腹感を断固拒否するみなさんのご期待に沿えるかと思います!!

どこで買うの?

ミルミルミチルはあんなに町中に露出しているにも関わらず、なんと街中では購入できません(涙)

公式サイトのみでの購入になります。

定期購入の場合、初回は980円!

一袋あたり15包入っていますから、一回あたり60円くらいでしょうか。

一食あたり60円で置き換えダイエットなんて嬉しいですね。

しかも、美味しいんだよ、このドリンク。

是非、ミルミルミチルで幸福感に満ちたダイエットをしてみてくださいね。

購入はこちらから⇒ MILMILMICHILUでかわいいからきれいへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする