飲むと口からダマスクローズの香りがする水!サイズダウンフレグランスウオーターを飲んだ感想を口コミレビュー

先日、ちょっと珍しいペットボトル飲料を買ってみました。

サイズダウンフレグランスウオーターローズという商品。

最近、雑誌で紹介されたり、フジテレビのバイキングでも取りあげられたりしてるみたい。

なんと、「GirlsAward」のオフィシャルウォーターだったりもします。

バラの香りが漂う「サイズダウンフレグランスウォーター」はこちらから

サイズダウンフレグランスウオーターを買ったきっかけ

サイズダウンフレグランスウォーターを購入したのには理由があります。

それは、歯の着色(ステイン)が気になってきたから。

ハーブティーや紅茶をたくさん飲む私。

一日あたり、3~4杯は飲むかな。

仕事中、何となく口寂しくて飲んでしまいます。

だけどね、気付いたら、歯の着色が気になってきたんです。

やっぱりハーブティーや紅茶を飲むと歯に少し汚れが残っちゃう

紅茶って、染料に使われるくらいですからね。

歯も紅茶色に染まってしまいます。

でもね、だからといって単なる水を飲むのはイヤ!

水って無味無臭で何だか虚しい・・

せめて、炭酸入りの水とか、フレーバーウォーターを飲みたいなぁ。

そんなわけで、インターネットで「歯に色が付かないんだけど、美味しそうな飲み物」を探していたら、フレーバーウォーターを発見&ポチっとな!

試しやすい!! サイズダウン水 6本セット

サイズダウンってなに?

サイズダウンウォーターを買うに当たり気になったのが「サイズダウン」という言葉。

おぉ?!飲むだけでサイズダウンしてダイエット効果があるのか?!

そんな風に思いがちだけど、違います!

ダイエット効果はありません!!

「水の分子の大きさを小さくした」という意味で「サイズダウン」らしいですよ。

サイズダウンした水だから、体にも吸収されやすいんだって。

それはいいよね。

紅茶とかコーヒーってカフェインが入っているから、飲んでも飲んでも利尿作用で体内の水が外に出てしまう。

夏場とかさ、ゴクゴク飲んで水分補給したつもりでも、全然水分補給できていないし、むしろ逆効果。

だけど、このサイズダウンフレグランスウォーターなら、本当に水分が体内に取り込まれるし、カフェインももちろん入っていないから利尿作用もなし。

いいね!いいね!!

最近ちょっと年老いて、水分補給していないんじゃないの?!と思っているアラ70の実母に送ってあげたくなりました。

新登場! 香る、潤う、飲む香水 6本セット!!

飲んだ感想は?

最初はちょっとびっくりしちゃいました!

だって、キャップを開けた途端、薔薇の香りがふわぁ~ふわぁ~と飛んできたから。

お水なのに薔薇の香りが漂うって・・・すごいなぁ。

薔薇の香りは、ストレス解消とかリラックスの効果があるんですよね。

だから、仕事中にストレスで「きぃぃぃぃーーーー!!」となっていても、このサイズダウンフレグランスウオーターを飲めば、優しい気持ちに戻れそうです。

何度言っても分かってくれない部下に対して、「もぉ!大丈夫?もう一回、やってみよかぁ?」という感じの優しい言葉をかけてあげられそうじゃないですか(笑)

あとはね、実は薔薇の香りには美肌効果があるなんていう研究成果も。

えー?!ほんとうに?

まーでも、たしかに、ストレス解消効果があるならば、ストレス性の肌トラブルは起こりにくくなりますよね、うん。

このサイズダウンフレグランスウォーター、ハーブティー好きの方にはピッタリだと思う。

サイズダウンフレグランスウォーターでハーブティーを入れたりしても、ローズの香りが香ってきてオシャレだと思いますよ。

仕事が忙しいときでも、一口飲めば癒される。

ありがたいわ~、こういうアイテム。

お値段は?

サイズダウンフレグランスウオーターはね、私は公式ページで買いましたよ。

普通のミネラルウォーターに比べれば、少し高め。

500mlのペットボトル一本あたり262円です。

だけどね、私としては、ハーブティーや紅茶の代わりに飲んでいるので、まあいいかなと。

だってさ、ハーブティー屋さんでカップ一杯飲んだらさ、普通に400円とかしますよね。

結構高いんだよね。

そういう意味だと、500mlたっぷり入って262円なら、全然良いかなと。

サイズダウンフレグランスウォーターを飲み続けて、何となく体の中から薔薇の香りが漂うような、ファビュラスな(笑)女性になれますように。

ローズの香り! 話題のフレグランスウォーター 6本セット!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする