「LUNAS(ルーナス)は敏感肌女子のエイジングケアにオススメ!馬プラセンタの力でもっちりプルプル素肌美人肌へ

敏感肌だってエイジングケアしたい!

敏感肌のスキンケアって難しいですよね。

私は肌荒れでどうにもならないときはファンケルの乾燥敏感肌ケアのライン(旧FDR)を使っています。

だけど、これって敏感肌の角質層の修復のみに力を入れているので、全然栄養分が入っていないんですよね。

要するに、エイジングケア成分は入っていない。

まあ、しょうがないんだけど、できれば敏感肌でもエイジングケアしたいなぁ・・と思っていたら。

見つけましたよ、敏感肌でもOKなエイジングケアシリーズ!!

「LUNAS(ルーナス)」という化粧水&クリームで、なんと美容成分99.2%!天然由来成分90.3%以上のスキンケア商品です!

渋谷ロフト売上1位、累計販売個数23万個という激売れ状態の「LUNAS」、気になったので試してみました。

LUNASの特徴

LUNASの一番の特徴は「馬プラセンタ」配合。

豚プラセンタじゃないですよ。馬です、馬!

馬は豚よりも体が大きいし、あまり出産しないから、胎盤に残された栄養が豚よりも豊富なんだって。

馬プラセンタはとっても優秀!

LUNASに配合されている馬プラセンタは、敏感肌ケアとエイジングケアのをダブルでしてくれます!

敏感肌ケア

敏感肌になっている原因は、肌の角質層が乱れているから。

馬プラセンタが角質層の乱れを保護して整えることで、外部からの刺激に負けないバリア機能を角質層が果たしてくれるようになります。 

エイジングケア

角質層を整えたら、次はエイジングケア!

年齢肌をプルプルにするためには、角質層の下にあるアミノ酸(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン等)を増やす必要がありますが、実は馬プラセンタにもアミノ酸がたっぷりなんですねー、ええ。

馬プラセンタには、アミノ酸以外にもビタミン、ミネラル等もバッチリ入っているので、ハリツヤが期待できますよ!

実際に「LUNAS」を使った人の口コミはこちら

LUNASを使ってみた感想を口コミレビュー

プラケアEQウォーター

まずは3プッシュ手に取って顔に塗ってみたのですが、ちょっと潤いが足りないような・・・

そこで、もう2プッシュ(計5プッシュ)とって塗ってみたらちょうどよい感じになりました。

なんとなーく、独特のにおいがしますよ。

変な臭いというわけではないのですが、「馬のプラセンタのニオイ」と言われれば、そうなのかもしれません。

プラケアEQゲルクリーム

こちらも手に3プッシュとって塗ってみました。

やっぱりなんとなく馬プラセンタのニオイ??

本格的といえば、本格的なのかもしれません。

くさいとか、そういう臭いではありませんが、たしかに動物っぽい感じはします。

化粧水とクリームを使った感触としては、サラサラしているけれど潤うということ。

まったりしていると客観的にも潤った感じがするのですが、このプラケアEQシリーズはサラッとしているんですよね。

クリームを塗ったあとに触ると、不思議な位さらっとしています。

でもね、内側の方は水分で満たされたような感触がするんで、ちょっと不思議な感じですよ。

肌のターンオーバーは年齢+15日。

私はまだ1週間しか使っていないので、もう少し使ってみて効果を実感したいと思います。

LUNASはどこで買えるの?

渋谷ロフト売り上げ一位なので、ロフトでも購入できますが、絶対に公式サイトから定期購入した方がお得ですよ。

なぜなら、公式サイトで買うと、こんなに素敵な特典が3つも付いているから!

公式サイト特典

1.(使用後でも)購入後90日間は返金OK!

2.2品以上買うと15%オフ!

3.いつでも解約OK!

とくに、たとえ使用済み商品でも90日間は返金OKというのが敏感肌女性としては有難いですよね。

使ってみて、「やっぱり肌に合わなかった」ということは良くありますから、そんな心配しないで一先ず購入して使ってみるのが良いかもしれません。

LUNASの公式サイトはこちらから⇒【30%OFF】美容成分たっぷりの敏感肌用スキンケアセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする