【300円割引で買える】MyLittleBoxの本社に潜入!ワクワクドキドキの詰まったBOXを自分&友達にプレゼント

MyLittleBoxって知ってる?

9万人のパリジェンヌ、そして3万5千人の日本の女の子が楽しみにしているMyLittleBoxってご存知ですか?

今日はその秘密を探るべく、MyLittleBoxの本社に潜入してきましたよ!

MyLittleBoxの本社ってどんなところ?

MyLittleBoxの本社は、表参道の一軒家。

「本社」って書いちゃったけど、オフィスではなくて、あくまでも「アパートメント」。

アパートメントですよ、皆さん!

おうちなんです。

だから、バスタブなんか、あったりします(笑)

もう本当にシャレオツ感満載で、フツーの主婦の私には眩しすぎる!!!

眩しくて眩しくて半端ないけれど、ちゃっかり素敵なスイーツもいただいてきました。

美味しいスイーツをモグモグ食べながら、「こんな素敵なアパートに住んでいる人たちが一生懸命考えてくれたBOXはさぞかしお洒落なんだろうな~」と思ってしまいました。

パリから届くサプライズ My Little Box

MyLittleBoxを買うと何が届くの?

さてさて、話をBOXに戻します。

MyLittleBoxを買うと何が届くのでしょうか?

正解は・・・秘密!

??秘密なの??

そうなんです、MyLittleBoxは実際に手元に届くまで何が入っているのかわからない秘密のサプライズボックスなんです。

毎月1回配達されるのだけど(1月のみの購入も可能)、それ以外は内緒☆

でもね、安心してください。

さきほどの素敵なアパートメントの住民の方達(※社員の方です)が、「どうやったら女の子に幸せになってもらえるだろう?」とう~ん、う~んと一生懸命考えて、セッションして決めたトビッキリのものが入っていますから。

BOX全体でトータルコーディネートされた品々が届きますよ。

最近は、資生堂などの日本のブランドとコラボして、日本版のMyLittleBOXを作成することも多いですが、パリの本社と連動してパリジェンヌと同じBOXが日本の女性に届けられる月もあります。

ワクワク!ドキドキ!

そんな気持ちにさせてくれるMyLittleBoxは、自分やお友達へのプレゼントに最適ですよ。

ちなみに、2017年10月号のBOXはこちら。

今回はBOXではなく、クラッチバッグ!!

フランスパリのオータムイヤーのトレンドカラーである「マスタードイエロー」、「ネイビー」、「ライトグリーン」で彩られた限定品です。

「このクラッチバッグを片手にお散歩やお出かけに出てくれる女の子がいたら嬉しいな♪」

そんな気持ちで作ったそうですよ。

お出掛けの際のおやつはもちろん自然派栄養食品のジェルプレ。

栄養満点なので、罪悪感なく食べれます。

あー、こんなオシャレなおやつ、私も日々持ち歩きたいわー。。。

My Little BoxのHPはこちら

MyLittleBoxのお値段は?

女子はみんなおしゃれ大好きですよね。

だから「いーなー。マイリトルボックス欲しいなー」と思うけれども、やっぱり気になるのはお値段。

やっぱりさ、あれですよね。

オシャレなものは高いですよね・・・なんて思ったら大間違いでした!

MyLittleBoxは、1月あたり3200円

でも!

こちらの2017年10月号のBOXには、なんと8000円相当ものお品が入っております!!

このオイルだけでも2300円します。

オイル以外のもの・・クラッチバッグとか、化粧水とか、ハンドクリームとかetcこれ全部で900円で買えるわけないのに、MyLittleBoxなら買えちゃいます。

実はとってもお得なMyLittleBOX。

オシャレなのにお得感満載なんて有り得るのでしょうか?!

いろんな意味でサプライズをくれるBOXです。

MyLittleBoxはどこで買えるの?

マイリトルボックスは、公式サイトのみでの販売になります。

しかも、今なら、こちらの「monoka 」というサイトを経由してMyLittleBoxのサイトにアクセスすると、300円のキャッシュバックが受けられます!

3200円のMyLittleBoxが300円オフの実質2900円で買えるのは「monoka」だけ

登録無料ですぐに使えますよ。

是非こちらから「MyLittleBox」をゲットしてくださいね☆

いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする