ハワイ感たっぷりと評判!LILINAシャンプー&トリートメントを使ってみた感想を口コミ!

みなさんはどんなシャンプーを使っていますか?

私はずっとケラスターゼのバンオレオのシリーズを使っています。

もう10年近く使っているかもしれません。

使い始めた理由は単純。

すごく良かったから!

それまではパンテーンとかLUXとか使っていたんですよね。

だけど・・なんか美容院に行くとボコボコに言われちゃうわけですよ、「シリコンが入っていて髪の毛に良くないですよ」と。

あまりにもボコボコに言われるものだから、「シャンプーを売りたいのかなぁ」と思ってしまうくらい。

まぁ多分、シャンプーは売りたかったのでしょうが(笑)、今思うと、たしかにあまり良くなかったかなと。

スーパーで売っているものは、シリコンが入っているのはもちろん、洗浄成分も強いものが多くて頭皮や髪の毛を痛めがちなんですって。

そんなことを知ってから、ずっとケラスターゼだったのですが、もう10年も使っているから・・・浮気したくなりますよね、ほかのものに(笑)

なので、最近はたくさんのシャンプーを試しています。

今回ためしたのはLILINAというシャンプー&トリートメント。

女性誌でもよく取りあげてられているので、ご存知の方もいらっしゃいますよね。

ピカケの香りでリラックス LILINA 

LILINAの良かったところ

ハワイ感の漂う香り

使ってみて「いいなぁ」と思ったのは、やはり香り!

女性らしい甘い香りが、シャンプーをしながらふわっと香ってくるのです。

髪の毛を乾かしているときも、香ってきます。

けして強い香りではないのだけれど、香ることでリラックスした気持ちになれます。

男性にもこのリラックス感を味わってほしいところだけど・・・女性が使うのがオススメかな、やっぱり。

どんな香りなの?

「甘い香り」と書きましたが、なんとなく南国系のにおい。

もしもハワイにいたら、こんなにおいがするのかな・・と思ってしまうような、素敵な香りです。

それもそのはず、LILINAはハワイの恵みで作られたシャンプー&トリートメントだそうです。

Lina ⇒やわらかい

Lino ⇒輝く

Nani ⇒美しい

こんなハワイの言葉の頭文字をとってLILINAと名付けられたそうですよ!

LILINAの成分は?

LILINAは成分にもこだわっています。

ハワイで育つ「ククイ」という実からとれる低刺激の「ククイナッツオイル」、 保湿力が優秀な「バオバブ果実エキス」や「ハイビスカス花エキス」という3つの美容成分を配合!

髪と頭皮に潤いを与えてくれますよ。

とってもオススメです。

購入はこちらから!

極上バスタイム体験 LILINA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする