トライアル

米肌を使ったら肌の潤いを感じる!ライスパワーNO.11でセラミドを自力生成

冬だからでしょうか、最近とても乾燥が気になります。

若いときは、化粧水と乳液のみのケアでしたが、さすがにアラフォーだとそれだけでは無理。

化粧水と乳液の間に美容液を加えています。

 

でも、なんだか足りない。

 

もう何だかないものねだりの駄々っ子のようですが(笑)、「もう少し乾燥を減らせたらな」と思っていたところ、以前使ったことのある米肌(まいはだ)のことを思い出しました。

 

最近、また女性誌でたくさんとりあげられているんですよね。

しかも、コスメ系の賞もたくさん受賞しているみたい。

■MAQUIA 美のプロ50人が選ぶコスパ・コスメグランプリ2015 第1位受賞!

■@cosmeベストコスメアワード2015 受賞

■美的 2015 上半期ベストコスメ受賞

 

きっとこれらの受賞歴は、大人気成分「ライスパワーNO.11」のおかげですよね。

ライスパワーNo.11配合「米肌~まいはだ~」

米肌「ライスパワーNO.11」とは

ライスパワーno.11ってすごいんですよ!

実は、医薬部外品の効能として「水分保持能の改善」という効果が認められている唯一の成分なんです!

水分保持能の改善とは?

水分保持能の改善??

ちょっと難しいですよね。

簡単に説明すると、ライスパワーNO.11は、潤い成分の「セラミド」を自力で作ることができるんです!

 

他の美容液だと、美容液に配合されているセラミドを、肌が吸収するだけですよね?

でも、ライスパワーNO.11なら、吸収できなくても自力で生成できちゃうんです。

 

若い時はお肌が元気だから、そういうことを自然にしていたのだけど、アラフォーにさしかかると、もう無理。

自力だと限界があります。

 

そんなときに、ライスパワーNO.11のように、セラミドの生成を助けてくれる成分を取り入れるのはいいことですよね。

ちなみに最近は、「ライスパワーNO.6」がライスパワーエキスの新顔として仲間入り!

皮脂抑制効果のあるライスパワーNo.6が配合されたライースクリアセラムNo.6も大人気です。

ライスパワーno.6」についてもレビューしたのでcheckしてくださいね!

米肌はライスパワーNO.11以外にもすごい!

米肌を使うと、米肌に配合されている成分が、空気中からも水分を取ってきてくれて、肌の中にぎゅっぎゅっと閉じ込めてくれるんですって!

 

空気中からもとってくるって・・・貪欲!

今なら5点セットで1389円で試せちゃいます。

一緒に貪欲に潤いを追求しましょう♪

ライスパワーNo.11配合「米肌~まいはだ~」