サプリメント・機能性ドリンク

グランナチュレのジンジャーシロップでぽかぽか温活!【GrandNature】

「食べることが’キレイ’を作る」がコンセプトのGrandNature(グランナチュレ)

公式サイトには、ナッツやドライフルーツなど、美味しくヘルシーなものがいっぱい!!

 

その中から、私が今回買ってみたのは、「土佐ジンジャーシロップ」。

使っているのは、生産量日本一の高知県産しょうが

ヨーグルトにかけたり、スパイス的にお料理の隠し味として使ったり、色々な楽しみ方ができるんですよ。

私は、「生姜炭酸水」と「生姜紅茶」を作ってみたので、口コミレビューしますね。

 

こだわり満載!土佐ジンジャーシロップ【Grand Nature(グランナチュレ)】

GrandNature土佐ジンジャーシロップ「生姜炭酸水」

冷たくてパチパチはじける炭酸水。

そしてピリッと辛い生姜の味わい。

 

この炭酸と生姜のダブルの刺激、とても新鮮です!

しかも、ジンジャーシロップには、ハチミツも入っているから、甘さもあるんです。

甘いジュースだけど刺激的。そういうドリンクって今まであったけ?

 

うーん。

あんまり思いつかないかも。

 

しかも、生姜って健康食品だからヘルシーですよね。

刺激的で、甘くて、ヘルシーなドリンク。

「そんなの待ってた~♪」という人にはとってもオススメの飲み方です。

GrandNature土佐ジンジャーシロップ「生姜紅茶」

次はダージリンにジンジャーシロップを入れてみました。

ダージリンは、最近はまっている「ネスレ スペシャル.T」で淹れたもの。

一杯50円で本格的なお茶が飲めるし、カプセルをセットするだけという手軽さもあって、ヘビーユーザーになりつつあります。

 

このスペシャル.Tのダージリンとジンジャーシロップが、これまた合うんです!

生姜の刺激はありつつも、うしろでダージリンの甘さが引き立っている。

 

「ホッとしたいけど頑張りたい」とか

「いつもとは違うダージリンを飲みたいな」とか、そういう人にはおすすめの飲み方ですよ。

 

私も生姜紅茶を飲んだら元気が出ちゃいました♪

そうそう、あったかい生姜紅茶は、寒い日にもオススメですよ。

 

ショウガオールでぽっかぽか!土佐ジンジャーシロップはこちらから

GrandNature「土佐ジンジャーシロップ」はどこで買えるの?

GrandNatureの商品は、web限定での販売です。

5400円以上で送料無料なので、ジンジャーシロップだけの購入だと送料がかかってしまいます(関東だと600円)。

だけど、商品レビューをするだけで、一商品あたり500ポイントがもらえるので、送料分はポイントでカバーできるかなという感じですよね。

 

あとは、GrandNatureには女の子が大好きなナッツなどたくさんありますので、まとめ買いをしてしまってもいいですね。

かわいいラッピングもしてもらえますので、大切なお友達へのプレゼントにもどうぞ♪

Grand Nature(グランナチュレ)公式webはこちらから