朝から使えるエイジングケア美容液!POLA「B.Aセラムレブアップ」

朝から美容液を使いたいけど、美容液ってベタつくから夜しか使えないのよね・・

そう思っている方、いらっしゃいませんか?

実は私もその一人。

もともとテカリが気になる混合肌だから、栄養たっぷりの美容液を朝から付けるのは躊躇してしまいます。

だけど、やっぱり乾燥も気になるから、朝から美容液でお手入れしたい!!

そんなことを思っていたら、POLA(ポーラ)さんから発売されましたよ。

べたつかない、テカテカしない、

みずみずしい質感たっぷりの美容液「B.Aセラムレブアップ」が!

これなら、朝も夜も使えます。

「B.Aセラムレブアップ」の特徴や実際に使った感想を口コミレビューしますね。

【B.A セラムレブアップ】POLAの新感覚美容液

「B.Aセラムレブアップ」の特徴

POLA(ポーラ)のB.Aセラムレブアップについて、私が特に気になったのは、「バーシカン」!!

若返りたい!そんな人には「バーシカン」

「バーシカン」って聞きなれない言葉ですよね。

これ、コラーゲンやエラスチンなど、肌のプルプルを作る「真皮」を作る物質の名前なんです。

バーシカンを一番たくさん持っているのは、お腹の中にいる赤ちゃん(胎児)。

そして、悲しいことに、年齢を重ねるにつれて「バーシカン」はどんどんなくなり、プルプル肌もなくなります。

肌がプルプルでなくなるのを、じっと耐えるなんて・・・私には無理!

そこで登場するのが、「B.Aセラムレブアップ」

「B.Aセラムレブアップ」に配合されている「ゴールデンLP」というエキスなら、バーシカンを増やすことができるんです!

これ、すごくないですか?

肌の外側からコラーゲンを一時的に補うのではなくて、「真皮」自身が自前でコラーゲンを生成してくれるようになる方が絶対良いですよね。

そういう意味で、私は「B.Aセラムレブアップ」にすごく期待しています。

エイジングケアに最適な成分が盛りだくさん!

「バーシカン」以外にも、B.Aセラムレブアップはたくさんの特徴があります。

<B.Aセラムレブアップの特徴>
・自浄サイクルでNEWコラーゲンにチェンジ♪・きらめく「オーラ粒子」・光を跳ね返す肌の秘密は「ルミカン」

詳しい説明は、POLA(ポーラ)の公式サイトをチェキラ♪

「B.Aセラムレブアップ」の使い心地

栄養たっぷりの美容液は、べたつきが気になることが多いですよね。

私も、化粧崩れが気になって、朝つけるのは躊躇してしまいます。

美容液独特のこっくりした感じや、肌に塗ったあとのベタツキがどうしても苦手なんです。

だけど、「B.Aセラムレブアップ」なら化粧崩れの心配はいりません!

レブアップはさらっと水のような感触で肌なじみもよく、スっと浸透するんです。

滑るような感覚で肌に馴染み、つけたての肌がとても心地よく感じられました。

みずみずしい使用感の美容液で、肌になじみやすいです

香りで深いリラックス感

香りもとってもいいですよ。

一番最初に香ってくる「グリーン」と「オレンジ」。

リラックス効果があるアロマです。

B.Aセラムレブアップを朝一番の肌に塗ったら、気持ちもリフレッシュできそうです。

「B.Aセラムレブアップ」の口コミ

B.Aセラムレブアップを実際に使った人たちの口コミも載せますね。

  • 1回の使用でここまで使用感の良さを感じた美容液は初めて
  • 使用感の良さにびっくりして現品を購入しました!
    使い始めて10日程ですが、少量でものびがとても良く、肌にスッと馴染んでいく感じです。
  • 1週間くらい毎日使ってみて、続けないわけにいかないと思い即購入

「B.Aセラムレブアップ」はどこで買えるの?

POLA(ポーラ)の商品は、POLAのお店に訪問するか、POLAの公式オンラインサイトでしか購入できません。

POLA公式サイトはこちらから 

amazonや楽天でも販売されていますが、あれは正規ルートではないんです。

正規ルート以外から買うと・・・保管体制が整っていなかったりして、酷いときには商品が劣化していることもあるそう。

そういう意味では、きちんと公式サイトで購入するのがよさそうですね!

B.Aシリーズの中でも手が届くお値段

POLAブランドの最高峰である「B.Aシリーズ」はやはりちょっとお高め。

ライン使いしようとすると・・・私には少し大変かな。

だけど、「セラムレブアップ」はシリーズの中でもお得な14.580円。

2か月間、朝晩2回たっぷり使えると思うと、1回あたり120円

マクドナルドのコーヒー1杯分ですから、コスパ的には合格ラインかな。

ライン使いは無理という方は、普段使いの基礎化粧品に「B.Aセラムレブアップ」だけ組み込んでもいいかもしれません。

コラーゲンを自分の肌で作れるように、一緒にエイジングケアを頑張りましょう♪

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液【B.A セラムレブアップ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする