化粧品展にも出品された最新コスメ!アンサージュ アーティオイルクレンジング

アンサージュ アーティオイルクレンジング」というメイク落としを最近使っています。

こちらのメイク落とし、メーカーも力を入れているみたい。

なんと、先日勉強のために行ってきた「化粧品開発展」に出品していましたよー。

自分の使っているメイク落としが「化粧品展」に出品されているなんて・・・

ちょっとびっくりしちゃいました!

美容液のようなクレンジング「アンサージュ アーティオイルクレンジング」 

アンサージュ アーティオイルクレンジングを使い始めた理由

私は混合肌なのですが、少しテカリがち。

だから、最近はオルビスの「ウォータープルーフファンデーション」というファンデーションを使っています。

このファンデーション、ウオータープルーフ処方だから汗や油に強いです。

だから、私みたいなテカリが気になる人にはオススメ!

だけど、ウオータープルーフだけに、しっかりオフしないと肌に残ってしまいそうな予感・・・

そこで、「しっかりメイクが落ちるけど、肌への負担がないオイルクレンジングはないかなー」と探していたんです。

アンサージュ アーティオイルクレンジングの使い心地

「アンサージュ アーティオイルクレンジング」で一番気に入っているのは、スルスル感。

3~4プッシュして顔になじませると、肌の上でスルスルツルツルと伸びるので、肌への摩擦を全然感じないんです。

たしかに、あとでパンフレットを確認したら、「肌への摩擦」を減らすように開発したと書いてありました。

開発のこだわりポイント

開発が成功したんですね、良かった!

濡れた手でも使えそうなので、本当に便利な一品です。

1回約23円!アーティオイルクレンジングはこちらから  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする