あのAYAさんが開発したHMBサプリ「トリプルビー」でダイエット!

先日、久しぶりに友達にあったのですが、体形が激変していてビックリしちゃいました。

なんと、半年で7キロのダイエットに成功したそうです☆

えー、本当に?!

いつもポッチャリ体形だったのですが、普通にスリムになっていました。

どうやって頑張ったのか聞いてみたら、プロテイン&運動の掛け合わせで頑張ったとのこと。

なるほど!結構地道に頑張ったのね!

というわけで、私も産後太りを解消すべく、プロテインを探しに近所の薬局に行ったのですが・・・沢山ありすぎて迷ってしまいました。

だけど、なんだかプロテインって男性向けのものが多いし、まずそう。。

とってもじゃないけれど、あまり飲みたいと思う商品はありませんでした。

美味しくないプロテインを買っても、結局飲まなくなってお金の無駄遣いになりそうなんですよね、私。

どうしようかなーと考えていたところ、インスタで女性向けのHMBサプリ「トリプルビー(B.B.B)」を発見!

このサプリ、今、TVで話題のクロスフィットでしたっけ?

トレーナーのAYAさんプロデュースのサプリだったんです!

このAYAさん、たくさんの女優さんのパーソナルトレーナーをやっています!

モデルの中村アンさん

NHKの朝ドラ「まれ」に主演していた土屋太鳳さん

黒木メイサさん等々

なかなかの豪華メンバーじゃないですか!

「私もAYAさんのパーソナルトレーニングを受けたい!」なんて思うけど、普通の一般人には無理ですよね。

だから、少し高かったけれど大奮発して「トリプルビー(B.B.B)」を買ってみました!

女性用HMB「B.B.B」初回は送料の500円のみ!安心の30日間全額返金保証付き!

トリプルビーを買った理由

トリプルビーを買った理由は次の3つ。

トリプルビーの3つの魅力

1.プロテインよりもずっと効率的にアミノ酸が取れるHMBサプリ!

2.美味しそうなブルーベリー味。

3.疲れにくい成分「クレアチン」配合!

1.効率的にアミノ酸が取れるHMBサプリ!

プロテインはボディメイクに欠かせないと言われているけれど、本当に欠かせないのはプロテインではありません。

プロテインに含まれる「HMB」という成分が大事。

このHMBを摂るために、みんなプロテインを飲んでいること、ご存知でしたか?

でもね、プロテインを摂取したとしても、HMBに変換される率(変換率)はとっても低い。

プロテインを30杯飲んで、やっとHMBが4.5mg取れるとのこと。

だったら、プロテインではなく、HMBを飲んだ方がいいですよね。

2.ブルーベリー味で美味しそう!

実際飲んでみましたが、ブルーベリージュースのような美味しさです。

プロテインは「まずい」というイメージが先行するけど、トリプルビーは本当に美味しい。

私は水に溶かして飲むのが好きですが、顆粒のままでもとても美味しくいただけますよ。

3.疲れにくい成分「クレアチン」を配合

BBBには、「クレアチン」という、疲れに効く成分が入っています。

私みたいに、仕事もして家事もして育児もして・・という状況だと、まぁ疲れますよね(笑)

そういう意味で、忙しい主婦にとって「クレアチン」は大事です!

疲れなかったら、その分運動もできますしね。

ちなみに、成分にもこだわっていて、栄養機能食品なんですよ。

葉酸もたくさん入っているので、女性にピッタリです。

こんなに3拍子揃ったサプリ、近所のドラックストアには売っていませんよね。

美味しく続けられているし、一先ず私的には大満足です。

まだ飲み始めたばかりですが、トレーナーのアヤさんに少しでも近づけるように努力しないといけませんね。

トリプルビー(B.B.B)の販売店は?

トリプルビー(B.B.B)は街中で購入することはできません。

ネットのbbbサイトからしか購入できないネット限定サプリです。

ここでお得情報が!

公式サイトで購入すると初回は実質無料(送料500円のみ負担)の「トクトクモニター」制度を使えます。

しかも、トクトク制度を使うと、アヤさんの非売品のトレーニング用DVDもプレゼントされるので、トリプルビーを飲んだ後はAYAさんと一緒に運動できますね

初回実質無料のトクトクモニターコースの申込はこちらから⇒女性用HMB「B.B.B」初回は送料の500円のみ!安心の30日間全額返金保証付き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする