MENU
ライスパワー

保湿力抜群の化粧品トライアルセットを購入!乾燥肌改善効果は?

お肌のケアは十人並みにしてきたつもりだけど、最近、乾燥がやっぱり気になる

「保湿しなきゃ」と化粧水をパシャパシャ付けるんだけど、浸透しないんですよね。

化粧水を肌があまり吸収しなくなったような感じ。

 

せっかく高い化粧水を買っても、皮膚が吸収してくれないなら・・意味がない!

だから化粧水の浸透を良くする「ブースター」を買おうかと考えていたところ、KOSEの「米肌」が保湿に抜群!という口コミをみたので、早速トライアルを買ってみました!

「米肌」豪華トライアル5点セット!<通販限定・送料無料>1500円

米肌のトライアルキットを使った感想

トライアルキットは、石鹸・化粧水・美容液・クリームの4点セット

おまけでパックも付いてきました。

15日分なのですがたっぷり入っていたので、2週間以上使えたと思います。

使った感想は、とにかくなめらか!

化粧水を手にとって、顔にパシャパシャ付けた時点で他の商品との違いが分かりました。

いつもの化粧水と全然違う!

肌全体がなめらかになって、ぐんぐんと化粧水を肌が吸いこむ感じ。

ほら、化粧水を手で付けると、手のひらと顔の皮膚がブワッツブワッっと吸いつきますよね。

あれも復活してきましたよ、私の肌に。

そして、メイク崩れが少なくなった気がする。

インナードライのせいで、顔がテカテカになりやすかったのだけど、米肌のおかげなのか、化粧直しの時に、あまりテカリが気にならなかったです。

なんでだろう??

KOSE「米肌」のトライアルセット
「米肌」をコスメコンシェルジュが口コミ!効果や成分をレビューコーセーの「米肌(まいはだ)」の広告を良く見るけれど実際の使用感はどうなの?美肌になれるの?ていうか「米肌」に入っているライスパワーNo.11って一体なに?etc米肌(まいはだ)に興味はあるけど実際にどんな商品なのか分からない・・そんな方に向けて化粧品検定1級に合格したコスメコンシェルジュが米肌の特徴や使用感をレビューしました。...

保湿力のヒミツは「米肌」の保湿成分にあり

最近、化粧品検定一級を取得してコスメコンシェルジュとして活動している私。
それを活かすべく、成分表を見てみたところ、保湿成分が3種類も入っていることがわかりました。

  • ライスパワーNO.11
  • 大豆発酵エキス
  • ビフィズス菌発酵エキス

これら成分の詳細やトライアルセットを2週間使って感じた効果は別ページに書いているので合わせて読んでくださいね。

米肌がインナードライ肌に魔法をかけた!3つの効果を口コミレビューインナードライ肌って改善しにくいと思いませんか? 私もかなりのインナードライ肌に日々苦戦しています。 保湿用の高価な化粧水を...

米肌の最安値は?

米肌って結構高いイメージがありますよね。

米肌の廉価版(というか若い女性向き?)の肌極も薬局で販売されていますが、やはり米肌の方が成分的なクオリティは高いです。

そこで、いきなり現品を買わずに77%オフのトライアルセットを購入してはいかがでしょうか。

トライアルセットが最安値ですし、今ならマスクも付いて5点セットで買えるのでお得ですよ。

トライアルセットの購入はこちらから