MENU
スキンケア

シリカ美容のスキンケアなら「長寿の里」!生ビタミンシリカ導入シャワーを口コミ

生ビタミンってご存知ですか?

ビタミンCの効果をダイレクトに導く成分です。

肌に入れるのが難しい成分なのですが、長寿の里では「シリカシャワー」という商品で、生ビタミンを肌のお手入れに活用しています。

このシリカシャワー、なんと完全受注生産!

だから店舗に行っても「ごめんなさいー、受注生産なんでないんです」と即売を断られてしまうという一品。

すごいですよね!

こんな風に袋に入っています。

中をあけるとその名のとおりシャワー状のミストが登場!

毛穴が気になったり紫外線ダメージを原因とするくすみが気になる方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

すっきりとして絹のようになめらかな透明感で満たされた肌へと導きますよ。

【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】

ビタミンシャワーには、さまざまな美容成分群を肌の奥(角質層)までいきわたらせる働きの高い「シリカ」も配合されています。

 

このシリカによって肌のすみずみまで生ビタミンCの力を導かれるんです。 

同じシリーズで有名な石鹸もありますよね。

こちらは練り石鹸。

シリカ配合かつ火山灰も配合されているので、肌のよごれをきれいに撮りきってくれます。

オーガニック商品にこだわっているユーザーさんやトレンドに敏感なユーザーさんが多いのが長寿の里の特徴。

また肌荒れが気になっている方や、肌に安全な石鹸を探している方にもおすすめできる商品になっています。

生ビタミンCは使用期限が短いです。

その代わり、「即効性と活力性」を持っているのでビタミンCの力をより実感できるしくみになっています。

さらに「シリカ」を導入することでそのままでは浸透しにくいビタミンCを肌奥に届けることに成功しました。

シリカはハリウッド女優や若手の人気モデルたちの間では大人気の美容成分。

今大注目の美容ケアなんです。

その理由は若々しい肌や丈夫な骨、健やかな髪を保つことに直結するからです。

若々しい印象の肌のために、自信を持っておすすめします!