ヘアケア

【美的グラン付録】アクティバートスカルプローションを口コミ!頭皮ケアサロン級の育毛効果はあり?

アクティバート速報ニュース!

私の愛用しているアクティバートスカルプローションが美的グラン(GRAND)の付録になりました~!

美的グランvol.2の特別付録の内容

美的グラン「10歳サバ読み髪」の発売日は2019年1月12日。

付録ではミニボトルしか付かないので、たっぷり使える現品は売切れ必至ですね。

\売切れ必至/アクティバートスカルプローション

 

今回は乾燥の季節にピッタリの「アクティバート スカルプローション」をご紹介します。

このアクティバート スカルプローション、「売切れ必至」と巷で噂の頭皮用ローションなんです。

元々は、今話題の美髪育毛美容室「RESALON(アールイーサロン)」で使っていることで注目されたんですよね。

 

で、そのRESALONが日本テレビ「マツコ会議」で取り上げられた後、一気に予約の取れないサロンになってしまい、なんと今や5年待ちの状態。

 

そこで、RESALONには通えない(金銭的にも厳しい・・。だって30万円以上するんだよ?)けど、RESALON級の頭皮ケアを自宅でやりたいという美魔女達がこぞって購入しているんだそう。

「RESALON」で使用しているシャンプー「Minecolla(ミネコラ)」は既に完売。アクティバートも時間の問題ですよね。

 

私もRESALONに通いたいけど通えない人の一人。

金銭的に難しいし、現実的に5年も待てない。

「RESALON」の代わりに・・という感じで購入したアクティバートのスカルプローションですが、買ってみたら結果オーライ。

毎日使っています!

自宅で毎日コツコツ頭皮ケアしたいと言う方にはオススメですよ!

 

\売切れ必至/アクティバートスカルプローション

美的グラン掲載のアクティバートに配合された「幹細胞」の効果に期待!

美的グランに掲載される予定のアクティバート04スカルプローションの現品

アクティバートを購入を決断したのは、「ヒト幹細胞培養液」が入っていたから。

幹細胞って再生医療で有名で、幹細胞培養液入りの美容液を私も愛用しているんです。

 

で、その幹細胞培養液入りの美容液がすっごく良いんですよ!

だから、幹細胞培養液入りの頭皮ケアローションも使いたいなぁと思っていたんです。

 

でも、幹細胞培養液の入った育毛剤って、どれも男性っぽいパッケージで「ザ・育毛剤」という感じだったんですよね。。

だからアクティバート スカルプローションをみたときは、可愛らしいパッケージに一目ぼれしちゃいました。



パケ買いした側面もありますね・・

ちなみに・・パッケージはかわいいのだけど、若干安っぽい。

だけどこれも適正価格のための企業努力なのうだそう。

そう思うと納得です。

 

私がヘアケアローションに求めているのは、「発毛効果」というより頭皮の乾燥予防

頭皮の乾燥を予防していれば、必然的に髪の毛のための環境も整うかなと思っています。

【美的掲載】アクティバート スカルプローションの頭皮ケア効果は?

私がアクティバートスカルプローションで気に入っている点は2つ。

  1. すっきりした使い心地
  2. 頭皮が潤う感覚

1.すっきりした使い心地

美的グランに掲載されたアクティバートスカルプローションを持つ左手アクティバート スカルプローションはスプレー式。

頭皮にシュッシュッとかけるタイプなのですが、とても使い心地が良いです。

柔らかなシャワーを浴びているかんじでしょうか。

育毛剤特有の変な匂いもしなくて無臭です。

アクティバートブランドのこだわりで、余分な成分が肌に残らないように、余計な香りは付けないようにしているんですって。

スカルプローションなんですけど、癒しの効果というか、シュッとひと吹きするだけですごくリラックスする気がします。

だから私は朝だけでなく家事に疲れたときとか、リフレッシュ気分でアクティバートスカルプローションを使って頭皮マッサージしています。

頭皮が潤う感覚

今まで頭皮ケアについては何もしていなかった私。

だからなのか、アクティバートスカルプローションを吹き付けると「待ってました!」とばかりに頭皮が潤うのを感じました。

左手に美的のアクティバート04スカルプローションを吹き付けている

今まで、顔の保湿については一生懸命していたけれど、頭皮の保湿については何もしていなかったなぁと反省。

頭皮だって顔に繋がっているので、頭皮ケアはフェイスケアの一環。

頭皮ケアをするか否かで顔のエイジングケアにもつながってきますよね。

毎日アクティバート04をシュッとしてから頭皮マッサージするのを忘れずにケアしていきたいですね。

アクティバート04に発毛効果はあるの?

美的に掲載されたアクティバート04スカルプローションの全体パッケージアクティバートスカルプローション04に発毛効果はあるのでしょうか?

アクティバートスカルプローション自体は医薬部外品ではなく化粧品ですし、私自身「髪が生えた」という実感はないので、残念ながら私のレビューでは何とも言えません。

だけど、頭皮ケアとしては続けていきたいと思っているし、何よりも前述の「RESALON」で採用されていることがポイントなのかなあと思っています。

「RESALON」の発毛コースは本当に豪華で30万円以上します。

その発毛コースでアクティバートスカルプローションが採用されているという実績は大きいですよね。

RESALONには通えないけれど、少しでも気分を味わうためにRESALONと同じスカルプローションを使ってみるという選択はありだと思いますよ。

\人気の育毛サロンで使用中!/アクティバートスカルプローション

アクティバートスカルプローションの価格&販売店は?

アクティバート04スカルプローションの青と白のパッケージ

アクティバートスカルプローションは全国の提携サロンや公式サイトで購入することができます。

私は公式サイトで購入しました。

お値段はちょっと高くて16,500円(税別)。

でもね、最新技術のヒト幹細胞培養液が入っていますから。

しょうがないのかなーと思っています。

芸能人御用達で5年待ちの大人気サロンで使われているスカルプローション、売切れ必至ですので、気になる方は是非お早めにお試しくださいね。

\最安値はこちら/アクティバートスカルプローション