MENU
未分類

enherbのハーブティーでセルフメンテ!「ストレスでキリキリしちゃう時に」

仕事をしていて、お客様からのクレームを言われたときや納期が間に合わないときなど、「あー!もう何もかも投げ出したい」なんていう気持ちになりますよね。

私もフルタイムで働いていますが、子供のお迎えまで時間がもうないのに、ギリギリのタイミングで急ぎの仕事を頼まれたときなど、どうしたらいいのーとパンクしそうになります。

 

でも、最近思うんですよね。

無理なものは無理だし、急いでもケアレスミスがでるばかり。

急いでも焦っても意味ないので、だったらゆっくり落ち着いて仕事を淡々とこなすのがいいなぁって。

そんなときに飲んでいるのがエンハーブ(enherb)のハーブティ

私は「ストレスでキリキリしちゃう時に」っていう、まさにそのままのネーミングのハーブティーを愛飲しています。

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

enherbの「ストレスでキリキリしちゃう時」の味

職場のウオーターサーバーで淹れるenherb。

アイスも良いですけど、やっぱりホッとしたいときはホットでいただきます。

ティーバックにお湯をいれるとふんわり漂ってくるハーブの香り。

正直、ハーブの香りを楽しむだけでも癒されてしまいます。

一口飲むと優しい味が口の中に広がります。

ハーブティーっていうと、結構クセがあるものが多くて人によって好き嫌いが分かれることも多いと思います。

だけど、enherbのハーブティーは気になるクセがなくてとても飲みやすい。

ハーブティー独特のハーブを感じるのに飲みやすいって最高です!

enherbの販売店

enherbのハーブティー、私は公式webサイトで購入しましたが、実店舗も結構たくさんありますよ!

私の家の近くの駅ビルにも入っていて、たくさんのハーブティーが陳列していたので、どれにしようか迷ってしまう方は、店舗でスタッフさんに相談しても良いですね。

【enherb】