スキンケア

coconeクレンジングバームを口コミ!鼻周りのザラザラ毛穴に効果あり?

今回ははぐくみプラスから新発売される「coconeクレンジングバーム」を口コミレビューしたいと思います!

「はぐくみプラス」さんってママ世代の方には馴染みのあるメーカーですよね。

私も、妊娠中から随分お世話になっていて、こんなにたくさんの商品を持っています!

特に、この中のプラセンタエキス「PURURI」の使用感がとっても良くて愛用しているので、今回の「coconeクレンジングバーム」も大注目しているんです。

毛穴を0.1mmにしてきめ細やかな肌を実現してくれると発売前から噂の商品なので、早速試したいです!

coconeクレンジングバームの口コミや評判を調査!

まだ発売前の「coconeクレンジングバーム」ですが、すでにモニターとして使っている方はいるみたい。

だから、SNSでの評判を調査してみました!

悪い口コミ評判

snsを探してみましたが、まだ発売前だからなのか、悪い口コミは見当たりませんでした。

また発売後に、私自身の感想も含めて追記しますね!

良い口コミ評判

良い口コミ評判は沢山ありましたよ!

毛穴汚れに良かった!

「くすみが和らいだ」ように感じるという方がいらっしゃいました。

毛穴汚れがきれいになって、肌がワントーン明るくなったのかもしれません!

スパチュラが使いやすい!

蓋をあけるとスパチュラがついているそう。

これは嬉しい!細かいところまで気づかいが感じられますね。

乾燥肌でも使える保湿感

洗い上がりはしっとりとした潤いが感じられるそうです。

つっぱりもしないようなので、乾燥肌にはありがたいですね。

そういう商品は洗い心地が悪かったりするのですが、ラメの多いアイシャドーなどのポイントメイクやコンシーラーなどの化粧もきっちり落ちるようです。

多機能なので時短で美肌ケア!

coconeクレンジングバームは一つで7つの機能を持つスグレモノ。

だから、時間のない方でもバッチリ美肌ケア出来ちゃいます。

マツエクもOKなので、マツエク派の人も使えます。

ほのかな香り

ラベンダーハーブのような素敵な香りのようです。

アロマを炊きながらスキンケアしているような感覚になれそうですね。

使うのが楽しみ!

つっぱりやべたつきはなく、肌への優しさが感じられますね。

しっかりと洗い流すのでW洗顔不要なのも嬉しいです。

coconeクレンジングバームの特徴は?成分を解析!

coconeクレンジングバームの最大の特徴は「オーガニック成分」を使っているということ。

なんと22種類も配合されています!

肌に優しく、敏感肌の方でも安心して使っていただけるのではないでしょうか。

また、「クレンジング」って肌を傷める原因になりやすいんだけど、肌に良い保湿成分も入れて、メイク汚れはキチンと落ちるけど乾燥肌の人でも使いやすい保湿タイプのメイク落としになっています。

coconeクレンジングバームの販売店は?

coconeクレンジングバームの販売店ですが、公式サイト限定販売になるみたい。

定期便での販売オンリーのようですが、最低利用回数の制限がないので、一度使ってみて肌に合わないなぁと思ったら止めてしまってもOK!

メーカー側の自信の表れですよね。

私も早く使ってみたいです。

最安値は1980円!

初回はなんと、70%オフの1980円。

送料無料で5大特典も付くので、興味のある方は是非使ってみてくださいね!

coconeクレンジングバームのまとめ

女性に絶大な人気を誇る「はぐくみプラス」が提案する新しいスキンケアブランド「cocone」。

女性の肌に寄り添った細やかな気配りの出来るブランドになりそうですね。

これからもcoconeから目が離せません!